楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 23:31:49

駅直結で立地は最高です。ホテル自体は少し古い印象ですが、雰囲気があって良い感じです。部屋の床がフローリングというのは珍しいですね。部屋も掃除が行き届いていて快適でした。ベッドのマットレスがガムテープで補修されているのが丸見えで、少し残念です。それでも次回利用したいと思う良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020-02-02 14:10:18

この度は、大阪キャッスルホテルに御宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、マットレスの補修に関しましてはご不快の念をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
すぐに担当者と相談の上、改善に取り組んで参ります。
その他、至らぬ点もあったかと存じますが
『それでもまた利用したい』とのお言葉をいただけました事に、とても感謝しております。
また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】