楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は広く快適でしたが、バスタブに髪の毛が落ちていて残念でした。フロントも人によって対応が良かったり、良くなかったり‥‥。微妙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。しかしながら、清掃の不手際により、お客様にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底してまいります。また、私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今回、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様に心地よくお過ごしいただけますよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
部屋は広く快適でしたが、バスタブに髪の毛が落ちていて残念でした。フロントも人によって対応が良かったり、良くなかったり‥‥。微妙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底してまいります。
また、私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様に心地よくお過ごしいただけますよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。