楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020-07-29 14:21:13

大阪いらっしゃいキャンペーンを利用しました。良く分からなかったのですが、ホテルの方が丁寧に教えて下さりポイントのキャッシュバックをいただきました。レストランでの食事も大変美味しく、このお値段でキャッシュバックもあってすごくお得だと思います。コロナの中での旅行で不安だったのですが、しっかりと対策をして頂き安心して宿泊出来ました。今度は家族で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020-08-13 13:10:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

大阪いらっしゃいキャンペーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上を目指してまいります。
レストランでのお食事も気に入っていただき、大変うれしく存じあげます。
3階の中華料理では昼食のランチ営業やお弁当のテイクアウトもやっております。機会がございましたら、そちらもご利用くださいませ。
当ホテルではコロナの感染防止のため、チェックインの際の検温や健康チェックシートの記入、手指のアルコールのご案内など対策を強化させていただいております。

お客様をまたお出迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。