楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
食事5
大阪いらっしゃいとgoto併用でとてもお安く滞在出来ました。コロナ禍の中、家族でホテル滞在のみを目的としての滞在でしたがリバーサイドで眺めもよく、夜はライトアップされた大川も綺麗でした。アヒルはお尻向きでしたが部屋から見えました。ただお部屋の清掃をもっと頑張って欲しいです。時期的に持参したアルコールで色々なとこを拭いたのですが残念な事に真っ黒になりました。どこのホテルでも思うのですが靴を脱ぐ場所が決まっていると感染対策として安心できると思うのですが。部屋のWi-Fiが繋がらずフロントで隣の部屋のパスワードを教えてもらい繋いだのですが使えましたが速度に問題ありでした。風呂トイレはリフォームされセパレートでとても綺麗でしたが洗い場はありません。ドライヤーが昔のまま?で女子にはきつかったです。夕食はプレートに全ての料理が一気に出てきたのですがお味はとても美味しかったので提供方が勿体ないと感じました。感染対策で一気に出して頂くのは正解だと思うのですが、多分あのトレーがせっかくの美味しいお料理のポイントを落としてしまっている気がします。ワンドリンクかさつまいもの飴炊きを1人づつ選べたので半分をさつまいもにしてお部屋で夜食に頂きましたが絶品でした。お箸をつけておいて欲しかったです。朝食は大川を眺めながらのセットメニューでしたが美味しく頂きました。近場で泊まる事なんて考えた事もなかったのですが、ゆっくり出来てショッピングモールも繋がってて便利でこんな旅行もアリだと。なんと言っても4人で2万円位の支払いで1万円のキャッシュレスクーポンついて朝夕食付は破格ですね。また機会があれば伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度、お泊りいただきましたリバーサイドのお部屋からは大川沿いの四季折々の景色をご覧いただけます。今年は11年ぶりにラバーダックが大川に来たということもあり、後ろ姿ではあるもののお客様にも癒しのひとときをお過ごしいただけたかと思います。特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけるかと思います。是非、桜の季節にもお立ち寄りくださいませ。しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃担当に申し伝え、改善を図るとともにお客様に気持ちよくお過ごしいただける快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。お部屋のWiFi環境やお風呂の洗い場などご不便な思いをさせてしまいましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。私どもの方で直ちに改善とは参りませんが、お客様に快適に過ごせます様努力や工夫をして参る所存でございます。ドライヤーに関しましてはフロントにて何点かご用意させていただいております。ご必要な場合はフロントまでお声掛けくださいませ。お食事におかれましてはお楽しみいただけましたようで何よりと存じ上げます。しかしながら、夕食の提供方法やトレーやお土産にお箸が付いていなかった等ご不便おかけし申し訳ございません。いただきましたご意見は夕食のスタッフにも共有させていただきます。ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけましたご様子を拝見でき、私共も嬉しく思います。まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、またお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせください。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
大阪いらっしゃいとgoto併用でとてもお安く滞在出来ました。コロナ禍の中、家族でホテル滞在のみを目的としての滞在でしたがリバーサイドで眺めもよく、夜はライトアップされた大川も綺麗でした。アヒルはお尻向きでしたが部屋から見えました。ただお部屋の清掃をもっと頑張って欲しいです。時期的に持参したアルコールで色々なとこを拭いたのですが残念な事に真っ黒になりました。どこのホテルでも思うのですが靴を脱ぐ場所が決まっていると感染対策として安心できると思うのですが。部屋のWi-Fiが繋がらずフロントで隣の部屋のパスワードを教えてもらい繋いだのですが使えましたが速度に問題ありでした。風呂トイレはリフォームされセパレートでとても綺麗でしたが洗い場はありません。ドライヤーが昔のまま?で女子にはきつかったです。
夕食はプレートに全ての料理が一気に出てきたのですがお味はとても美味しかったので提供方が勿体ないと感じました。感染対策で一気に出して頂くのは正解だと思うのですが、多分あのトレーがせっかくの美味しいお料理のポイントを落としてしまっている気がします。ワンドリンクかさつまいもの飴炊きを1人づつ選べたので半分をさつまいもにしてお部屋で夜食に頂きましたが絶品でした。お箸をつけておいて欲しかったです。朝食は大川を眺めながらのセットメニューでしたが美味しく頂きました。近場で泊まる事なんて考えた事もなかったのですが、ゆっくり出来てショッピングモールも繋がってて便利でこんな旅行もアリだと。なんと言っても4人で2万円位の支払いで1万円のキャッシュレスクーポンついて朝夕食付は破格ですね。また機会があれば伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度、お泊りいただきましたリバーサイドのお部屋からは大川沿いの四季折々の景色をご覧いただけます。
今年は11年ぶりにラバーダックが大川に来たということもあり、後ろ姿ではあるもののお客様にも癒しのひとときをお過ごしいただけたかと思います。
特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけるかと思います。
是非、桜の季節にもお立ち寄りくださいませ。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、改善を図るとともにお客様に気持ちよくお過ごしいただける快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
お部屋のWiFi環境やお風呂の洗い場などご不便な思いをさせてしまいましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
私どもの方で直ちに改善とは参りませんが、お客様に快適に過ごせます様努力や工夫をして参る所存でございます。
ドライヤーに関しましてはフロントにて何点かご用意させていただいております。
ご必要な場合はフロントまでお声掛けくださいませ。
お食事におかれましてはお楽しみいただけましたようで何よりと存じ上げます。
しかしながら、夕食の提供方法やトレーやお土産にお箸が付いていなかった等ご不便おかけし申し訳ございません。
いただきましたご意見は夕食のスタッフにも共有させていただきます。
ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけましたご様子を拝見でき、私共も嬉しく思います。
まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、またお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。