楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

立地4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-05 11:57:40

夕食はフカヒレの姿煮は美味しかったが 全体に料理が雑で食器も味気なかったです テーブルクロスもビニールで古くいい感じがしなかった    朝6時から大きな声と歌声が聞こえ気持ち悪かった どこかの会社?の集まりみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020-09-10 11:56:08

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食のフカヒレにつきましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共もうれしく思います。
しかしながら、全体的な料理の雑さや味気ない食器、古い感じのビニール製のテーブルクロスや早朝から聞こえる大声や歌声とお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お食事に関しましては、お客様からいただきました貴重なご意見はレストランスタッフにも申し伝え、今後改善するよう努めてまいります。
防音に関しましては、私共ですぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。

お客様からいただきましたご意見を参考に、お客様にご満足いただけますよう今後改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】フカヒレの姿煮を堪能!! お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】