楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
夕食はフカヒレの姿煮は美味しかったが 全体に料理が雑で食器も味気なかったです テーブルクロスもビニールで古くいい感じがしなかった 朝6時から大きな声と歌声が聞こえ気持ち悪かった どこかの会社?の集まりみたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご夕食のフカヒレにつきましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共もうれしく思います。しかしながら、全体的な料理の雑さや味気ない食器、古い感じのビニール製のテーブルクロスや早朝から聞こえる大声や歌声とお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お食事に関しましては、お客様からいただきました貴重なご意見はレストランスタッフにも申し伝え、今後改善するよう努めてまいります。防音に関しましては、私共ですぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。お客様からいただきましたご意見を参考に、お客様にご満足いただけますよう今後改善してまいります。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
夕食はフカヒレの姿煮は美味しかったが 全体に料理が雑で食器も味気なかったです テーブルクロスもビニールで古くいい感じがしなかった 朝6時から大きな声と歌声が聞こえ気持ち悪かった どこかの会社?の集まりみたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のフカヒレにつきましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共もうれしく思います。
しかしながら、全体的な料理の雑さや味気ない食器、古い感じのビニール製のテーブルクロスや早朝から聞こえる大声や歌声とお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お食事に関しましては、お客様からいただきました貴重なご意見はレストランスタッフにも申し伝え、今後改善するよう努めてまいります。
防音に関しましては、私共ですぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。
お客様からいただきましたご意見を参考に、お客様にご満足いただけますよう今後改善してまいります。