楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.26
  • 食事3.82

食事4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 17:51:58

中華のごはんはどれも美味しかったです。お土産のサツマイモの飴炊きは大学芋で美味しかったです。ただ、部屋の冷蔵庫の中からも取っ手のところからも汚れが残っており異臭がきつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020-09-27 09:00:40

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食やお土産のサツマイモの飴炊きにおかれましては、ご満足いただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫の清掃が行き届いておらず、取っ手の汚れが取れていないこと、異臭がしたこととお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
お客様からいただきました貴重なご意見をもとに、今後このようなことの無きよう、清掃担当者に厳重に注意喚起するとともに、改善を図ってまいりたいと存じます。

末筆ではございますが、この度はご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、寛大なお言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】