楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの対応もよく、客室満足しましたが立地上からか門限時間にバタバタと人の出入りがして少しうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。また、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。更なるサービスの向上を目指して努力してまいります。しかしながら、人の出入りの音がしたことにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。防音につきましては、私共ですぐに改善とはいきませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
フロントの対応もよく、客室満足しましたが立地上からか門限時間にバタバタと人の出入りがして少しうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。また、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
更なるサービスの向上を目指して努力してまいります。
しかしながら、人の出入りの音がしたことにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
防音につきましては、私共ですぐに改善とはいきませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。