楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 15:56:47

ご飯は良かったが部屋が古い。カードキーでなく昭和のホテルみたいだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020-10-11 10:25:57

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお食事にご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の古さや鍵につきましてお客様にご不快な念とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちおります。