楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合2
GOTO利用で宿泊させていただきました。事前に川沿いの部屋の要望しており、了解したとメールで連絡いただき、大変丁寧で有難く思いました。しかし当日チェックインの際、通された部屋は違う部屋でした。フロントに行き事情を説明すると要望していた部屋へ変更していただきましたが、話が通っていなかったようです。あれっ大丈夫ここのホテル?と思いましたが、気を取り直して夕食を食べに『錦城閣』へいきましたが、ここでもまた予約が入っていないとの事。 店の方がフロントへ電話で確認されていました。少し待たされましたが、席へ案内され夕食を食べる事ができましたが・・・・度重なる段取りの悪さで、非常に気分が悪くなり、味わって食べる事ができませんでした。また、当日は雨模様で少し気温が低く寒かったため部屋の温度を上げてもらう様にお願いしたところ、『今の時期は冷房しかできないため、寒ければ毛布をかけて凌いでください』との事。部屋に個別の空調機がないため仕方ないのですが、それであれば明記しておくべきではないでしょうか?と思いました。立地は駅直結でとても良いのですが、私には良いホテルではなかったですネ!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。その中、度々の失礼から楽しい時間を残念な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。フロントは、常にお客様へ「満足」を提供するよう注意と指導を徹底していますが、今回の件におきまして不足している事に気付かされました。頂戴しましたご意見と感想は早速、スタッフ全員へ報告し、反省と注意と改善をさせて頂きました。今回に限らず、今後も活かせる貴重なご意見として頂戴し、次回、お客様がご利用いただく機会がございましたら、「満足」と声に返して頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
GOTO利用で宿泊させていただきました。事前に川沿いの部屋の要望しており、了解したとメールで連絡いただき、大変丁寧で有難く思いました。しかし当日チェックインの際、通された部屋は違う部屋でした。フロントに行き事情を説明すると要望していた部屋へ変更していただきましたが、話が通っていなかったようです。あれっ大丈夫ここのホテル?と思いましたが、気を取り直して夕食を食べに『錦城閣』へいきましたが、ここでもまた予約が入っていないとの事。 店の方がフロントへ電話で確認されていました。少し待たされましたが、席へ案内され夕食を食べる事ができましたが・・・・度重なる段取りの悪さで、非常に気分が悪くなり、味わって食べる事ができませんでした。
また、当日は雨模様で少し気温が低く寒かったため部屋の温度を上げてもらう様にお願いしたところ、『今の時期は冷房しかできないため、寒ければ毛布をかけて凌いでください』との事。部屋に個別の空調機がないため仕方ないのですが、それであれば明記しておくべきではないでしょうか?と思いました。
立地は駅直結でとても良いのですが、私には良いホテルではなかったですネ!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
その中、度々の失礼から楽しい時間を残念な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントは、常にお客様へ「満足」を提供するよう注意と指導を徹底していますが、今回の件におきまして不足している事に気付かされました。
頂戴しましたご意見と感想は早速、スタッフ全員へ報告し、反省と注意と改善をさせて頂きました。
今回に限らず、今後も活かせる貴重なご意見として頂戴し、次回、お客様がご利用いただく機会がございましたら、「満足」と声に返して頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。