楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
快適に過ごせるホテルです。バー川面はいい店ですよ。 客室のTVにBSデジタル放送も視聴可能にしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。重ねて、お褒めのコメントと貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見は今後、検討させて頂きます。貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
快適に過ごせるホテルです。
バー川面はいい店ですよ。
客室のTVにBSデジタル放送も視聴可能にしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
重ねて、お褒めのコメントと貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見は今後、検討させて頂きます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。
新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。
・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。