楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 19:36:45

設備が古く、立地は良いが、大阪いらっしゃいプランでしたが、残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020-11-09 10:08:03

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはお客様からもご指摘頂きました通り、オープンしましてから施設も古くなってきております。私共の方で直ちに改善とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。

当ホテルは立地の良さで多数のお客様からお喜びの声をいただいております。
大阪メトロ・京阪電車「天満橋」駅の真上に位置しており、大阪市内はもちろん京都・神戸・奈良までお気軽に足を運んでいただけます。

しかしながら、大阪いらっしゃいのプランではすべてにおいてご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様にご滞在いただけるよう努力して参ります。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー★】