楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2泊家族で利用させて頂きました。川側確約でなかったのに、川側のお部屋になり、家族みんな、素敵な景色に、感動しておりました。ツインの利用ですが、ビジネスホテルよりも、ゆったりとしたお部屋で、助かりました。夕飯は、中華7品付きだったのですが、広々した、素敵なお店でしたし、朝食もサービスが、テキパキとして、感じが良かったです。フロントの方も、何回かメールでのやりとり、内線での連絡などスムーズで、頼りになりました。古いレジェンドのホテルですが、ユニットバスは、新しいのを、変えられたのか、清潔感があって、なんの問題もなかったです。駅の上であり、シティモールの横であり、今回の旅行で、このホテルを選び、本当に良かったと思ってます。駐車場がないのが、難点なのですが、近くに停めやすいパーキングあります。しかし、予約してもらえないので、停めたい時間、満車でした。ホテルの皆様ありがとうございました。また、利用出来たらいいなと思ってます。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧いただけます。特に桜の時期には大川沿いに広がる満開の桜をご覧いただきながら周辺を散策されるとより一層お楽しみいただけるかと思います。ぜひ、桜の時期にでもお立ち寄りくださいませ。ご滞在中はお部屋もお食事もご満足いただきましたご様子を拝読し、私共も大変うれしく思っております。また、スタッフへのお褒めのお言葉を賜りまして、深くお礼申し上げます。大変ありがとうございました。何度お越しいただいてもいいホテルであると感じていただけるよう、さらなるサービスの向上を目指してまいります。しかしながら、駐車場におかれましては、お客様にご不便の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルには専用の駐車場がございませんでして、お近くのコインパーキング「天満八軒家駐車場」をご案内させていただいております。最近、コロナの影響もございまして、車で移動される方も増えてまいりまして、満車となることが多いそうです。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。宿泊のお客様におかれましては「天満八軒家駐車場」にお停めいただきますと、通常24時間2000円のところをフロントにて1700円で販売させていただいております。また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用いただきましたら、幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
2泊家族で利用させて頂きました。川側確約でなかったのに、川側のお部屋になり、家族みんな、素敵な景色に、感動しておりました。ツインの利用ですが、ビジネスホテルよりも、ゆったりとしたお部屋で、助かりました。夕飯は、中華7品付きだったのですが、広々した、素敵なお店でしたし、朝食もサービスが、テキパキとして、感じが良かったです。
フロントの方も、何回かメールでのやりとり、内線での連絡などスムーズで、頼りになりました。古いレジェンドのホテルですが、ユニットバスは、新しいのを、変えられたのか、清潔感があって、なんの問題もなかったです。駅の上であり、シティモールの横であり、今回の旅行で、このホテルを選び、本当に良かったと思ってます。駐車場がないのが、難点なのですが、近くに停めやすいパーキングあります。しかし、予約してもらえないので、停めたい時間、満車でした。ホテルの皆様ありがとうございました。また、利用出来たらいいなと思ってます。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧いただけます。
特に桜の時期には大川沿いに広がる満開の桜をご覧いただきながら周辺を散策されるとより一層お楽しみいただけるかと思います。
ぜひ、桜の時期にでもお立ち寄りくださいませ。
ご滞在中はお部屋もお食事もご満足いただきましたご様子を拝読し、私共も大変うれしく思っております。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を賜りまして、深くお礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
何度お越しいただいてもいいホテルであると感じていただけるよう、さらなるサービスの向上を目指してまいります。
しかしながら、駐車場におかれましては、お客様にご不便の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには専用の駐車場がございませんでして、お近くのコインパーキング「天満八軒家駐車場」をご案内させていただいております。
最近、コロナの影響もございまして、車で移動される方も増えてまいりまして、満車となることが多いそうです。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
宿泊のお客様におかれましては「天満八軒家駐車場」にお停めいただきますと、通常24時間2000円のところをフロントにて1700円で販売させていただいております。
また、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用いただきましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。