楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:1786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.38
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.27
  • 食事4.00

総合5

おばぁこさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

おばぁこさん [50代/女性] 2020-12-01 16:36:23

部屋は大川を臨むツインにアップしてくれたようです。広く綺麗な夜景も堪能出来て嬉しかった。が、他のホテルに比べ設備的には‥TVは地上波のみ、マグカップではなく茶托と湯呑み、電子レンジや製氷機も見当たらず、アメニティも普通(‥より下。綿棒も無く残念)。夕食は個人的には満腹にもなり満足したが、立派な中華料理店の看板を思うと陳腐な印象は否めない。盛り付け等で見せ方を工夫した方が良いのでは?美味しかったので勿体ないと思った。それに比べて朝食は大満足!事前に和食をお願いしていて正解。だし巻きは3切、魚も3種類、量がたっぷりのサラダ、納豆、小鉢‥ご飯の大盛りが出来るか尋ねるとお代わり可能との事。実際に私を含め皆の様子に常に気を配り、お代わりやコーヒーを出すタイミング等、全てにおいて配慮があり接客が素晴らしかった。この朝食で設備にあった若干の不足はチャラに。気持ち良く宿泊させて貰いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020-12-08 14:17:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面していることもあり、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をお楽しみいただけます。
特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけます。
次回は桜の季節にでもお立ち寄りくださいませ。

夕食、朝食ともにご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の設備やアメニティでお客様にご不便な思いをさせていただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
綿棒はお部屋に置いておらず、フロントに置かせていただいておりました。
ご迷惑をおかけいたしました。

末筆にはなりましたが、このような事があったにも関わらず総じて素敵なたびになったと仰っていただけた事にとても感謝しております。