楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

部屋5

242424kazuyoさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

242424kazuyoさん [30代/女性] 2020-12-03 00:37:10

部屋の広さは良かったです。
鍵をわざわざフロントに渡さないと行けないのが面倒くさいです。
後コーヒーも欲しいです。
部屋の空調が調節できないのがちょっとだめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020-12-08 14:28:49

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中貴重なお声をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

鍵の返却におかれましては、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
鍵は1本しかございませんでして、万が一無くされますと、追加料金がかかる可能性もあり、念のため預からせていただいております。

お部屋でのコーヒーにつきましては、いただきましたご意見を担当者に申し伝え、今後の検討事項とさせていただきます。

空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空調は一括調整となり、お部屋では風量のみ調整可能となり、窓も専用器具で開けるようになっております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】