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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
GoTO利用の予約でしたが、中止となり、割引なしの料金で宿泊。2泊とも朝食が同じメニューが残念でした。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。朝食におかれましては、2日間とも同じメニューでの提供となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。コロナの状況もあり、すぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として、レストラン担当にも申し伝え、お客様が満足していただけるようメニューの考案などに努めてまいります。当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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大阪キャッスルホテル<天満橋>(大阪府)
3.0
投稿日:2020-12-22 12:34:42
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総合3
購入者81605879さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
GoTO利用の予約でしたが、中止となり、割引なしの料金で宿泊。
2泊とも朝食が同じメニューが残念でした。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食におかれましては、2日間とも同じメニューでの提供となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コロナの状況もあり、すぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として、レストラン担当にも申し伝え、お客様が満足していただけるようメニューの考案などに努めてまいります。
当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。
・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。