楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
立地5
快適な部屋でした。御ホテルは洗練されておりますすべてが。同じ階で催しがあったので多少気を遣いましたが(笑)。不満といたしまして、宿泊階に製氷機が無くて不便でした。次回予約時に今回と同クラスの部屋をお願いする事は可能でしょうか?。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは5階と8階に川側のお部屋がございまして5階のお部屋の方が少し広めとなっております。今回ご宿泊のお部屋がお好みということでしたら、次回のご宿泊より今回同様のお部屋でのご案内とさせていただきます。製氷機が同フロアにございませんので、少しご不便をおかけいたします。製氷機の設置に関しましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後の検討事項として担当者に申し伝え、検討してまいります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
快適な部屋でした。御ホテルは洗練されておりますすべてが。
同じ階で催しがあったので多少気を遣いましたが(笑)。不満といたしまして、宿泊階に製氷機が無くて不便でした。次回予約時に今回と同クラスの部屋をお願いする事は可能でしょうか?。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは5階と8階に川側のお部屋がございまして5階のお部屋の方が少し広めとなっております。
今回ご宿泊のお部屋がお好みということでしたら、次回のご宿泊より今回同様のお部屋でのご案内とさせていただきます。
製氷機が同フロアにございませんので、少しご不便をおかけいたします。
製氷機の設置に関しましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後の検討事項として担当者に申し伝え、検討してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。