楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合5
トイレの便座のヒーター機能が作動しておらず温かくなりませんでした。これから寒くなります改善お願いします。 それ以外は完璧ですよ御ホテルは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。ご滞在中はトイレの不具合で、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。清掃担当に申し伝え、点検の強化、改善を図るとともに、お客様に気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
トイレの便座のヒーター機能が作動しておらず温かくなりませんでした。
これから寒くなります改善お願いします。
それ以外は完璧ですよ御ホテルは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
ご滞在中はトイレの不具合で、
お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
清掃担当に申し伝え、点検の強化、改善を図るとともに、
お客様に気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。