楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021-10-17 19:10:07

トイレの便座のヒーター機能が作動しておらず温かくなりませんでした。
これから寒くなります改善お願いします。
 それ以外は完璧ですよ御ホテルは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021-10-24 15:25:29

いつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
ご滞在中はトイレの不具合で、
お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
清掃担当に申し伝え、点検の強化、改善を図るとともに、
お客様に気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用) ■禁煙■】