楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 16:08:04

ホテルの入るビルの地下にはかの成城なんとかというハイソなスーパーがあり、このホテルのフロントロビーも大変豪奢な雰囲気の漂う立派なもので、ちょっと緊張したが、部屋に入って、がっくり。大きなソファはあるが、デスクはなく、コンセントも備え付けの加湿器を動かすと、ひとつしかない(バスルームに一個)。電気ポットも年代物で使いにくい。ドアの開閉にカギを使用ということからもわかるように、年期の入った時代物のホテルだった。それでも、浴室がきれいだったのは、感心した。まあ、不満はいろいろあるが、二時チェックイン、正午チェックアウト、というのは、ひどい寝不足を解消するのに大いに貢献してくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022-01-16 15:33:19

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご利用の際のデスクにおきましては、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。
また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】