楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1泊だけでしたが、部屋の扉を開けて直ぐ、カビ臭い匂いに、安いから仕方ないかなっとは思ったのですが、正午チェックアウトだったので、部屋でゆっくりしていたら、ノックを10時過ぎにされ、鍵も開けられビックリしました。すみませんと謝られましたが、気分の良いものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋の臭いによりお客様にご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様に心地よくご滞在いただけますよう努めて参る所存でございます。今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
1泊だけでしたが、部屋の扉を開けて直ぐ、カビ臭い匂いに、安いから仕方ないかなっとは思ったのですが、正午チェックアウトだったので、部屋でゆっくりしていたら、ノックを10時過ぎにされ、鍵も開けられビックリしました。
すみませんと謝られましたが、気分の良いものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の臭いによりお客様にご不快の念をお掛けしました事、
誠に申し訳ございませんでした。
残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に心地よくご滞在いただけますよう努めて参る所存でございます。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。