楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

サービス5

シゲ8006さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

シゲ8006さん [70代/男性] 2022-01-28 12:38:23

宿泊当日は遅くまで翌日公演のゲネプロに参加。自宅にJR他で帰るのは体力的に無理と判断して宿泊。歩いて数分の便利さ。フロントの方に、冷めきった「弁当」を温めていただき部屋で遅い食事。ゆったりしたお風呂に浸かり疲れをほぐし、ゆっくり休むことができました。加湿器付き空気清浄機は、とてもありがたかったです。おかげで翌日は元気に上演に参加できました。枕元にコンセントがなかったことだけが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022-01-30 15:11:28

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力してまいります。

しかしながら、枕元にコンセントが無く、お客様にご不便な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コンセントの設置に関しましては、多くのお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただいております。
しかしながら、すぐに改装することが難しいのが現状でございます。
少しでもご不便を緩和できますよう、工夫してまいる所存でございます。

また、お近くにお越しの際はぜひ、大阪キャッスルホテルにお越しくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食は朝マック♪】マックカード500円付の宿泊プラン♪~マックカードで朝マックはいかが?~
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】
シゲ8006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ