楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋は、どんよりした空気で、ソファに埃がたまっているのか、苦しいです。窓も開けられないので、空気洗浄機 フル稼働しても、喉が痛くなります。連泊だったので、他の部屋が空いているか きいたところ、空いていないそうで、あと1日 ここで我慢するしかありません。。。浴槽に毛がおちていました。。。いろんなホテルを宿泊してきましたが、本当に残念でした。埃まみれなソファであれば、逆にないほうが いいのではないでしょうか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様からいただきました貴重なご意見を基に、今後このような事の無きよう、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
部屋は、どんよりした空気で、ソファに埃がたまっているのか、苦しいです。窓も開けられないので、空気洗浄機 フル稼働しても、喉が痛くなります。
連泊だったので、他の部屋が空いているか きいたところ、空いていないそうで、あと1日 ここで我慢するしかありません。。。
浴槽に毛がおちていました。。。
いろんなホテルを宿泊してきましたが、本当に残念でした。
埃まみれなソファであれば、逆にないほうが いいのではないでしょうか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりました事、
深くお詫び申し上げます。
誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。
お客様からいただきました貴重なご意見を基に、今後このような事の無きよう、
清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。