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大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022-04-10 07:20:37

部屋は、どんよりした空気で、ソファに埃がたまっているのか、苦しいです。窓も開けられないので、空気洗浄機 フル稼働しても、喉が痛くなります。

連泊だったので、他の部屋が空いているか きいたところ、空いていないそうで、あと1日 ここで我慢するしかありません。。。

浴槽に毛がおちていました。。。

いろんなホテルを宿泊してきましたが、本当に残念でした。

埃まみれなソファであれば、逆にないほうが いいのではないでしょうか。。。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022-04-17 13:37:41

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりました事、
深くお詫び申し上げます。
誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。
お客様からいただきました貴重なご意見を基に、今後このような事の無きよう、
清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

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