楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022-04-13 18:10:50

いつもお世話になっています。
たいへん良い立地で、それなりに歴史のあるホテルかと思いますが、手入れや清掃が徹底されており、不愉快な思いをしたことがありません。とてもいいホテルです。
1点だけ、アメニティがフロントに置かれるようになったのだけは不便と感じました。
その他は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022-04-17 14:00:47

いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ちよくお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
私共は、お一人お一人のお客様にきめ細かいサービスをご提供できますよう、精一杯のおもてなしをさせていただいております。
光栄なお言葉を頂戴しました事を大変嬉しく存じます。
これからも、皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指して参ります。

4月からプラスチック削減の法律が施行されたのでこのような対応をさせて頂いております。
ご不便おかけし申し訳ございません。
ご理解いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】