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大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.26
  • 食事3.82

風呂3

james3452さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

james3452さん [30代/男性] 2022-06-27 16:12:33

夕食の印象が非常に悪かったです。錦城閣での中国料理だったのですが、料理提供の際に料理をこぼされて荷物を汚されたのですが、あっと一言言って、無言でおしぼりを持ってこられ机の上に置かれたので自分達で拭きました。もしかしたら、中国人の方で日本語が堪能ではないのかもしれませんが、それにしても謝罪もなく非常に印象が悪かったです。荷物もベトベトになったので帰って洗濯しました。また、提供の際に料理の説明が一切なく、スペアリブを何か分からず食べたらスペアリブの骨で歯を痛めました。
宿泊の部屋は景色がとても綺麗でよかったですし、ホテルフロントの方も丁寧な接客で好印象でした。錦城閣での食事以外は満足度はとても高かったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022-06-29 12:43:26

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。

しかしながら、錦城閣での対応においてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見は錦城閣のスタッフに申し伝え、対応についても指導致しました。
今後お客様に心地よくご滞在いただけるよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】中国料理の名店『錦城閣』自慢のフカヒレ姿煮付きプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】