楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 20:07:48

よい点:立地&お風呂トイレはキレイです。

悪い点:
枕元下のカーペットに乾燥したみかん?の皮が落ちている
ベッド下にスリッパがある
天井に穴が空いてる
冷蔵庫音がうるさい
冷蔵庫の開閉がベッドが邪魔でできない
ポットに水が入ったまま

フロントに言っても同じかと
思って諦めました
_|‾|○

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022-11-12 12:37:14

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご滞在中は、清掃が行き届いていなかった為お客様にご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底して参ります。

また、ベッドと冷蔵庫の位置につきましても、お客様が開閉がしやすいように位置を再度検討して参ります。
ポットの中につきましては、当日チェックインされるまでに新いお水を入れて準備させて頂いております。

その他、至らぬ点もあった事とは存じますが、立地やお風呂とトイレに関するお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。

今回頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様にご滞在いただけるよう努力して参ります。
まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。ありがとうございます。