楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
禁煙の部屋を予約しましたが、何年か前までは喫煙部屋だったようで、換気設備にタバコの臭いが残っていて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。換気設備のタバコの臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。当館はご予約の際に禁煙ご希望の記載がない場合、喫煙のお部屋へご案内しておりますので、今回は喫煙部屋をご準備しておりました。禁煙室をご希望の場合は、禁煙室をお選び頂くか、備考欄に禁煙希望の旨をお知らせ下さいますと、優先的に禁煙室へご案内させて頂きます。お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
大阪キャッスルホテル<天満橋>(大阪府)
3.0
投稿日:2022-11-06 11:56:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ピーナッツ1973さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
禁煙の部屋を予約しましたが、何年か前までは喫煙部屋だったようで、換気設備にタバコの臭いが残っていて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
換気設備のタバコの臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
当館はご予約の際に禁煙ご希望の記載がない場合、喫煙のお部屋へご案内しておりますので、今回は喫煙部屋をご準備しておりました。
禁煙室をご希望の場合は、禁煙室をお選び頂くか、備考欄に禁煙希望の旨をお知らせ下さいますと、優先的に禁煙室へご案内させて頂きます。
お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりお過ごしいただけますよう、努めて参ります。