楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合5
客室内の空調の温度が少し低く感じました(集中管理なので致し方ない)ので暖房器具の貸出も検討下さい トイレの便座のヒーター機能は運用を停止されてるのでしょうか?可能であれば運用を再開して欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。フロントにて毛布の貸し出しを行っておりますので、次回ご利用の際はお申しつけ下さいませ。暖房器具の貸し出しにつきましても、今後の検討課題とさせていただきます。またトイレの便座ヒーターに関しましても、ご迷惑をお掛けいたしました。便座が温かくならないお部屋が数部屋ございますが、今後全てのお部屋がヒーター機能可能になるよう、担当者と相談していく所存でございます。頂きましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けます様今後改善してまいります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
客室内の空調の温度が少し低く感じました(集中管理なので致し方ない)ので
暖房器具の貸出も検討下さい
トイレの便座のヒーター機能は運用を停止されてるのでしょうか?可能であれば運用を再開して欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントにて毛布の貸し出しを行っておりますので、次回ご利用の際はお申しつけ下さいませ。
暖房器具の貸し出しにつきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
またトイレの便座ヒーターに関しましても、ご迷惑をお掛けいたしました。
便座が温かくならないお部屋が数部屋ございますが、今後全てのお部屋がヒーター機能可能になるよう、担当者と相談していく所存でございます。
頂きましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けます様今後改善してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。