楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 19:56:24

 客室内の空調の温度が少し低く感じました(集中管理なので致し方ない)ので
暖房器具の貸出も検討下さい
 トイレの便座のヒーター機能は運用を停止されてるのでしょうか?可能であれば運用を再開して欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022-11-25 15:11:59

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。

空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントにて毛布の貸し出しを行っておりますので、次回ご利用の際はお申しつけ下さいませ。
暖房器具の貸し出しにつきましても、今後の検討課題とさせていただきます。

またトイレの便座ヒーターに関しましても、ご迷惑をお掛けいたしました。
便座が温かくならないお部屋が数部屋ございますが、今後全てのお部屋がヒーター機能可能になるよう、担当者と相談していく所存でございます。

頂きましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けます様今後改善してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用) ■禁煙■】