楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 22:10:37

禁煙ルームでしたが禁煙フロアではないようで、エレベーターから降りるなり強いタバコ臭で気分が悪くなりました。
しかも禁煙ルームは長い廊下の奥にあり、いくつもの喫煙ルームの前を通りすぎなければならず、部屋に入ってもどこからかタバコ臭を感じました。
交通の便が良いので利用しましたが、残念ながら次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022-12-06 11:22:23

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、煙草の臭いに関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙部屋と喫煙部屋が同じフロアにある階では、前日の宿泊状況によって廊下にタバコの臭いが残る場合がございます。

完全ではございませんが、臭いを少なく出来る様に清掃の際など、廊下の消臭も併せて行うよう清掃担当者に申し伝えます。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。