楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合4

32TL88さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

32TL88さん [30代/男性] 2023-03-14 03:03:00

施設の古さは感じますが...お部屋の掃除も行き届いていて気持ちよく使わせていただけました。
515号室なのですが...シャワーヘッド根本の漏水があります。浴槽からの排水が少し洗面側に流れる?ような気がします
バスマットが濡れてしまったため...残念です
構造上仕方ないかもしれませんが...点検してみてください

フロントの方の対応もすごく丁寧で、素晴らしいホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023-03-15 12:56:28

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ちよくお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
シャワーヘッドの漏水に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。こちらのメッセージを確認後、すぐに点検と確認を致しました。

その他至らぬ点もあったかと存じますが、フロントスタッフの励みになる温かいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
これからもお一人お一人のお客様にきめ細かいサービスをご提供できますよう、精一杯のおもてなしをさせていただく所存でございます。

また大阪へお越しの際は、大阪キャッスルホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬限定・禁煙】『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(食事なし) 
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】