楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応は男女とも親切、丁寧なだった。一方、部屋の窓際のベッドは部屋の内側に向けて傾いていて、眠りにくい。ベットの内側部分に宿泊客が良く座り、その部分のクッション蒲郡沈んでいるためだと考えられる。アメニティは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ベッドの傾きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。今後ベッド点検や入れ替えの際に、お声を頂いたお部屋を優先的に確認していく所存でございます。また、フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。お部屋の設備や従業員のサービスなど、いつお越し頂いても気持ちよくお過ごしいただきお帰りいただけますよう、今後とも努力と工夫をして参ります。お客様をまたお出迎え出来る日を、従業員一同お待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
大阪キャッスルホテル<天満橋>(大阪府)
3.0
投稿日:2023-04-09 06:55:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ウクテケさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
フロントの対応は男女とも親切、丁寧なだった。一方、部屋の窓際のベッドは部屋の内側に向けて傾いていて、眠りにくい。ベットの内側部分に宿泊客が良く座り、その部分のクッション蒲郡沈んでいるためだと考えられる。アメニティは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ベッドの傾きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。
今後ベッド点検や入れ替えの際に、お声を頂いたお部屋を優先的に確認していく所存でございます。
また、フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
お部屋の設備や従業員のサービスなど、いつお越し頂いても気持ちよくお過ごしいただきお帰りいただけますよう、今後とも努力と工夫をして参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日を、従業員一同お待ち申し上げております。