楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食ギリギリで行ったからでしょうか?お席のご案内が不十分で終わって出るまえに眺めの良いお席があった事を知りました。そこが少し残念でした。設備が旧式で少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食のお席に関しまして、ご案内が不十分でした事、深くお詫び申し上げます。大川を眺めながら、みなさまに清々しい気持ちで1日の始まりでもあるご朝食をお召し上がりいただけるよう、レストラン担当者に今回のお声を申し伝えました。ホテル設備に関しましても、お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、改善と工夫を続けて参る所存でございます。これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう、従業員一丸となり努力して参ります。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
朝食ギリギリで行ったからでしょうか?お席のご案内が不十分で終わって出るまえに眺めの良いお席があった事を知りました。そこが少し残念でした。設備が旧式で少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のお席に関しまして、ご案内が不十分でした事、深くお詫び申し上げます。
大川を眺めながら、みなさまに清々しい気持ちで1日の始まりでもあるご朝食をお召し上がりいただけるよう、レストラン担当者に今回のお声を申し伝えました。
ホテル設備に関しましても、お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、改善と工夫を続けて参る所存でございます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう、従業員一丸となり努力して参ります。