楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で何度も訪れ一度泊まりたいと思っていて、初めて叶いました。しかし、テーブルに埃が積もっていてがっかり。ティッシュペーパーで拭いたら、凄い量。よくみれば床にも塵が目立つ。期待が大きかったので、がっかり。こんなホテルに憧れていた自分に嫌気がさしまして、投稿もおそくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、お掃除の件でお客様にご不快の念をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。今回頂戴しましたお声は、確認後すぐに清掃担当と責任者に申し伝えました。真摯に受け止め今後同じことのなきよう、抜かりのない清掃と最終チェックを徹底して参ります。末筆にはなりますが、今回のご滞在に関しまして、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
仕事で何度も訪れ一度泊まりたいと思っていて、初めて叶いました。しかし、テーブルに埃が積もっていてがっかり。ティッシュペーパーで拭いたら、凄い量。よくみれば床にも塵が目立つ。期待が大きかったので、がっかり。こんなホテルに憧れていた自分に嫌気がさしまして、投稿もおそくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お掃除の件でお客様にご不快の念をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお声は、確認後すぐに清掃担当と責任者に申し伝えました。
真摯に受け止め今後同じことのなきよう、抜かりのない清掃と最終チェックを徹底して参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在に関しまして、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。