楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合5

あくしすさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

あくしすさん [50代/男性] 2023-08-13 18:20:27

家族4人でUSJで遊んだ後に利用、電車乗り継ぎ30分程度で到着できた。
部屋はリバービューで夜はとても景色がよい。
空調の不具合書き込みが多かったが、37度の酷暑での宿泊だったが全く問題なかった。ベットも常設二台+エキストラベット二台をセットしてくれており広さも十分、清掃も行き届いていた。
特にトイレは個室でベットからも遠い位置にリニューアルされており、とても快適!
この価格で泊まれるホテルとしては、大変素晴らしいと感じました。
朝食の価格も安いながら、たこ焼きなど大阪を感じられ満足しました。
大阪城にもアクセスが良く、また利用させて頂きたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023-08-16 14:11:57

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

数々のお褒めのお言葉を賜り、光栄であると共に身が引き締まる思いでございます。
空調につきましては、不調のお声のあったお部屋の点検や修理に入り、現在はお客様にご迷惑をお掛けすることなくお過ごし頂けております。

ご朝食に関しましても、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。一日の始まりでもある大切な朝食を、皆様に美味しくお召し上がりいただけますよう、今後もサービス向上並びに創意工夫を務めて参る所存でございます。

当館は大阪の観光地はもちろん、京都や神戸へのアクセスにも大変便利でございます。
またお近くへお越しの際はぜひ、大阪キャッスルホテルをご利用くださいませ。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定・禁煙】『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(朝食バイキング付) 
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】
あくしすさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ