楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3連休なので価格設定は高かったのは仕方ないかなと思います。4つのベッドの内、2つはソファベッドで若干小さく狭い思いをしました。隅々にたまった埃は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ソファベッドに関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。エキストラベッドの為、通常のベッドと比べると少し簡易的となってしまいます。今すぐにとは参りませんが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後の改善事項として担当者に申し伝え、検討して参ります。また清掃の不備に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。清掃責任者に申し伝え、同じようなことがなきよう、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底して参ります。末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
3連休なので価格設定は高かったのは仕方ないかなと思います。
4つのベッドの内、2つはソファベッドで若干小さく狭い思いをしました。隅々にたまった埃は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ソファベッドに関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
エキストラベッドの為、通常のベッドと比べると少し簡易的となってしまいます。
今すぐにとは参りませんが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後の改善事項として担当者に申し伝え、検討して参ります。
また清掃の不備に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者に申し伝え、同じようなことがなきよう、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底して参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。