楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024-01-03 12:01:35

1月1日から3日まで利用しました。駅から近く雨に濡れずに行け、ショッピングモール隣接なのでホテルから直接行けて利用しやすいです。
部屋に関しては、ネット配線などが剥き出し、過去に利用した方のらしき充電器のコードやアダプタが挿しっぱなし。湯沸かしポットに何故か水が満タンに入っていた(過去の利用者の?)ので、気持ち悪いから洗ってお湯を沸かして捨てて何度か行いました。ベッドの下には過去の利用者のグレー色の靴下が片方だけ残っていて、気持ち悪すぎて触れずそのままに。
結婚式場がある立派なホテルですが、掃除がちゃんとされているのか疑問です。多分もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024-01-04 11:27:14

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、清掃の不手際によりお客様のご気分を害する結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。

湯沸かしポットに関しましては、清掃後にお水を入れておりますので、そのままお飲み頂けるものではございますが、説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起すると共に、お客様の信頼を取り戻せるように客室内の清掃と点検の強化、改善を図って参ります。

末筆となりますが、今回のご滞在において、お客様にご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。