楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2024-04-04 06:20:38

部屋の空調コントロールが出来ません。部屋が暑くてたまらなくなりフロントに電話しましたが、「エアコンはいっせいコントロールされているため、部屋毎の温度設定が出来ない」とのことで最悪。「暖房は切って送風にしています」と言われましたが、部屋の窓も開けられず、ただただ耐えるだけでした。おまけに隣室との壁が薄いのか隣室の音が響きます。チェックアウト時に部屋温度の話をしましたが、「申し訳ありません」とのフロントの方の言葉はありましたが、チェックアウト時に「ありがとうございました」「いってらっしゃい」の言葉もなく、感じの悪い気持ちに終始なりました。
こちらのホテルは次回は選ばないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024-04-07 12:33:34

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は空調の件でご迷惑をおかけし、またスタッフの対応に関しましても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お声にもありますように、当館は空調を一括管理しております為、季節の変わり目は私どもも頭を悩ませております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、扇風機や冷風機の貸出しにて、少しでもご不便を緩和できますよう、工夫をして参る所存でございます。
代替えの案をご案内できていなかった様子を拝読し、お帰りの際のお詫びも不十分でありましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今回頂戴しました貴重なご意見を従業員一同、真摯に受け止め、可能な限りのおもてなしを通し信頼を取り戻せますよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】