楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は、目的地の会社や施設に歩いて5分と最高に良いと思った。部屋も、禁煙室はファブリ-ズで消臭に勤めているのか不快なにおいは無く不満は無い。机についている目覚まし時計のつまみが取れて無く、電話のモ-ニングコ-ルを利用した。目覚まし時計のつまみは直しておいた方が良い。中華料理の店について、ホテルの責任者には伝えておいたが、宿泊者だけでなく外部の客も利用すると思うが、衛生管理面で重大な問題あり。私は、今後、宿泊しても、再度、食事に3階の店は利用する事は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお食事の際にお客様に不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。再度、注意させていただきました。お客様の信用を取り戻せるよう、日々精進してまいりますので、どうかこれに懲りませずまたのお越しをお待ちしております。ご意見・ご感想ありがとうございました。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
立地は、目的地の会社や施設に歩いて5分と最高に良いと思った。
部屋も、禁煙室はファブリ-ズで消臭に勤めているのか不快なにおいは無く不満は無い。
机についている目覚まし時計のつまみが取れて無く、電話のモ-ニングコ-ルを利用した。
目覚まし時計のつまみは直しておいた方が良い。
中華料理の店について、ホテルの責任者には伝えておいたが、宿泊者だけでなく
外部の客も利用すると思うが、衛生管理面で重大な問題あり。
私は、今後、宿泊しても、再度、食事に3階の店は利用する事は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお食事の際にお客様に不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
再度、注意させていただきました。
お客様の信用を取り戻せるよう、日々精進してまいりますので、どうかこれに懲りませずまたのお越しをお待ちしております。
ご意見・ご感想ありがとうございました。