楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
支払いはウェブ経由のクレジットカード決済でしたが、忘れていましたので手続きをしていただこうと少し待ちました。それは説明をいただいたので、支払い手続きをしていたことを思い出したのですが、「領収書を下さい」とお願いしたところ、係の人に「いや、ですから、ネットでやってください」と言われました。まるで聞き分けのない子供に言われているようで、少し感じが悪かったです。「領収書はウェブから印刷できます」ぐらいでも良いのではないかと思いました。ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、従業員の態度が至らず、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。従業員には態度を改めるよう教育を徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを今後とも宜しくお願い致します。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
サニーストンホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2011-03-11 06:40:05
東横INN後楽園文京区役所前(東京都)
投稿日:2011-03-11 06:37:17
大阪キャッスルホテル<天満橋>(大阪府)
3.0
投稿日:2010-06-18 23:34:02
セカンド・イン梅田(大阪府)
投稿日:2009-10-31 06:25:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
GUCCI1さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
支払いはウェブ経由のクレジットカード決済でしたが、忘れていましたので手続きをしていただこうと少し待ちました。それは説明をいただいたので、支払い手続きをしていたことを思い出したのですが、「領収書を下さい」とお願いしたところ、係の人に「いや、ですから、ネットでやってください」と言われました。まるで聞き分けのない子供に言われているようで、少し感じが悪かったです。「領収書はウェブから印刷できます」ぐらいでも良いのではないかと思いました。ちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、従業員の態度が至らず、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。従業員には態度を改めるよう教育を徹底してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを今後とも宜しくお願い致します。