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大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010-08-08 13:15:56

チェックイン予定が11:15頃になるので予定時間を11:30としていて
着いたのが11:10頃、チェックイン時「お部屋の用意が出来ているか
確認します」とここまではいいのですが、待つこと10分・・
チェックインしてすぐに出掛けたかったのでイライラ。
結局本来の部屋が間に合わなかったのか、部屋番号を書き換えたものを渡され
シングルのところ、ツインのシングルユースで対応したみたいです
11時チェックインのプランでありながら、その時間に用意が出来ていないってのは
どうなんでしょうね
部屋はテーブルが無くLANの口はベッドのサイドボード、コンセントはその近くに無く
そことはまったく反対側のところ
夜PCで仕事しようにもPCをサイドボードに置いて、ベッドに座っての作業、
当然資料もベッドの上。最悪の体制でした
23時頃食事から戻ってキーを貰うだけなのに、他のフロントに1人しかおらず
その人は他のチェックイン対応中、また10分程待たされる始末
駅の上で便利だったのには助かりましたけどね

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010-08-15 17:22:40

この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてお帰り頂きましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。こちらの清掃段取りがうまくいかず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、気を引き締めてチェックの徹底を行って参ります。
お部屋に関しましてもこちらの配慮が足りませんで、誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら、机のある広めのお部屋をご用意させて頂きます。何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、現状を改めて見返り、改善・向上してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】