楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン予定が11:15頃になるので予定時間を11:30としていて着いたのが11:10頃、チェックイン時「お部屋の用意が出来ているか確認します」とここまではいいのですが、待つこと10分・・チェックインしてすぐに出掛けたかったのでイライラ。結局本来の部屋が間に合わなかったのか、部屋番号を書き換えたものを渡されシングルのところ、ツインのシングルユースで対応したみたいです11時チェックインのプランでありながら、その時間に用意が出来ていないってのはどうなんでしょうね部屋はテーブルが無くLANの口はベッドのサイドボード、コンセントはその近くに無くそことはまったく反対側のところ夜PCで仕事しようにもPCをサイドボードに置いて、ベッドに座っての作業、当然資料もベッドの上。最悪の体制でした23時頃食事から戻ってキーを貰うだけなのに、他のフロントに1人しかおらずその人は他のチェックイン対応中、また10分程待たされる始末駅の上で便利だったのには助かりましたけどね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてお帰り頂きましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。こちらの清掃段取りがうまくいかず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、気を引き締めてチェックの徹底を行って参ります。お部屋に関しましてもこちらの配慮が足りませんで、誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら、机のある広めのお部屋をご用意させて頂きます。何なりとお申し付け下さいませ。お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、現状を改めて見返り、改善・向上してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。ご利用、誠にありがとうございました。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
チェックイン予定が11:15頃になるので予定時間を11:30としていて
着いたのが11:10頃、チェックイン時「お部屋の用意が出来ているか
確認します」とここまではいいのですが、待つこと10分・・
チェックインしてすぐに出掛けたかったのでイライラ。
結局本来の部屋が間に合わなかったのか、部屋番号を書き換えたものを渡され
シングルのところ、ツインのシングルユースで対応したみたいです
11時チェックインのプランでありながら、その時間に用意が出来ていないってのは
どうなんでしょうね
部屋はテーブルが無くLANの口はベッドのサイドボード、コンセントはその近くに無く
そことはまったく反対側のところ
夜PCで仕事しようにもPCをサイドボードに置いて、ベッドに座っての作業、
当然資料もベッドの上。最悪の体制でした
23時頃食事から戻ってキーを貰うだけなのに、他のフロントに1人しかおらず
その人は他のチェックイン対応中、また10分程待たされる始末
駅の上で便利だったのには助かりましたけどね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてお帰り頂きましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。こちらの清掃段取りがうまくいかず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今一度、気を引き締めてチェックの徹底を行って参ります。
お部屋に関しましてもこちらの配慮が足りませんで、誠に申し訳ございませんでした。空きがございましたら、机のある広めのお部屋をご用意させて頂きます。何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、現状を改めて見返り、改善・向上してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご利用、誠にありがとうございました。