楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011-08-26 01:14:29

駅から近く便利でした。客室、応対ともよかったです。

ただ、宿泊した日は団体が多く、朝食を食べる席が明確に確保されておらず困りました。
係の方はすぐいなくなり、入って右側が高校生の団体の表示があり、左側かと思ったらここも表示もないにもかかわらず「ここ予約しているんですけど」と言われ右往左往。
どうも、高校生団体の後ろが一般客エリアだったようですが、そうなのかが分からず肩身の狭い思いをしました。(高校生があふれてそこにも座っていました。)

最初に「奥が一般エリアです」と言うとか、「一般エリア」とか表示があってもよかったのかと思います。
比較的行儀の良い高校生だったためそのこと自体は迷惑には感じませんでしたが、それでもホテル側の配慮として一般客とは分けて場所を用意するか、団体客が多い旨朝食券と一緒に伝える必要があったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011-09-16 12:54:58

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご朝食の際は、大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様のご意見、ごもっともでございます。団体様がいらっしゃる場合は、場所を別に設けておりますが、その日はあいにく宴会場もいっぱいでございました。しかしながら、その際のこちらのお客様に対する、ご案内、ご配慮、人員補充、すべてにおいて欠如しておりました。本当に申し訳ございませんでした。
このような事が、今後起きませぬよう、従業員一同、サービス向上にむけて努力して参ります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)【朝食付】】