楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011-09-20 23:26:44

子供と3人で利用させていただきました。
全体的に古さをすごく感じます。(あちらこちらで壊れてる箇所あり)
景色も悪く掃除も中途半端、お風呂に入った時に浴槽に湯を張って座ったら便器の後ろ、洗面台の排水パイプの所がホコリだらけ、
タイルもカビなのか所々黒ずんでいました。
歯磨きをした時も歯磨き粉がかなり古かったのか固まっていて出で来ず、
他の所がやぶけて出てきました。
隣の部屋がシャワー浴びていたりすると結構響きました。
布団が臭かったです。
パソコンレンタルをしたのですが調子が悪いパソコンだったせいか画面が開いてもすぐに閉じてしまい何度やっても開かない状態があり不愉快でした。
高い料金を取る割りに何もサービスが行き届いていないとんでもない部屋
もう少し安くてもいいと思う位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011-10-03 12:52:38

この度は当ホテルをせっかくご利用頂いたのにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お掃除の件は担当と話合いし、今後の掃除方針を改善していく次第でございます。パソコンの方も修理に出しまして、新しいのと取り替えました。
恥ずかしながら、お客様に指摘を頂いてから、確認、再認識をしていたのでは、サービス業においてあってはならないことだと深く反省しおります。本当に申し訳ございませんでした。
今後、サービスのいろはをいちから、勉強し直し、従業員一同、努力して参ります。
今回のことは大変ご迷惑をおかけ致しました。
ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)【朝食付】】