楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011-10-14 17:50:36

駅の上と言う立地条件はよかった。沿線沿いに仕事場がある為、朝の通勤時も楽であった。唯一問題提起するとすれば、事前精算済みであるにもかかわらず、前精算金を請求してきたことあった。当方が事前精算済みと指摘して初めてフロント氏は気づいた様子であった。些細な事柄であるが、ちょっとしたことが人の印象付けを変えてしまうので、今後は注意して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011-10-23 15:59:18

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
精算済みでしたのに、こちらの不手際でお客様には不愉快な思いをさせてしましたことを、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起きませぬよう、気を引き締めて努力してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】