楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012-02-19 10:41:54

立地が良いだけで、最悪のホテルでした。
部屋に入り、トイレに入ったら浴槽の縁に使用済みの生理用品が置いてありました。
気分が悪くすぐに部屋を変えてもらったものの、変わった部屋では、朝方4時近くにどこかで何かが倒れたようなすごい物音がし、
翌朝8時すぎからは同じ階の宴会場の準備なのか廊下で話す従業員の声や
部屋の上から電動ドリルのような工事音がしてずっと寝られずでした。

ライブ観戦の為遅く帰ってきたので、12時にチェックアウト出来るこのホテルを選んだが、全くゆっくり寝られませんでした。

フロントに苦情の電話しようと思ったが、前日の部屋の件に続いてクーレマーだと思われるのも嫌で、我慢して早めにチェックアウトしました。
帰る際、工事音の件をフロントに言ったが、工事を把握してないようでした。
寝不足で不満たっぷりの中、帰る羽目に。
まだチェックアウトしてない客への配慮が無さ過ぎるのでは。

最悪の旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012-03-14 15:31:19

この度は、せっかくお泊り頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

浴槽のごみは、客室清掃が、ごみを回収し、置き忘れたものであり、快適なご宿泊を提供するホテルでは、あってはならないミスでございました。

また、朝の音ですが、公衆トイレの工事の音でした。業者との打ち合わせではチェックアウト後にする予定でしたが、大きな音ではないとの判断で進めたとのことで、フロントが把握をしておりませんでした。

度重なる不手際で、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心からお詫びいたします。今後は各部署で連携を取り、このようなことがないように、スタッフ一同気を引き締めて精進してゆきたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】