楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 16:52:04

外観・立地場所はとても良く、満足しましたが、掃除の仕方が今までに泊まったどのホテルより最悪。ベッド ベッド、机はほこりまみれでした。思わず持っていたウェットティッシュで拭きまくったほどです。
もう、利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年12月27日 16:28:11

この度は、数ある宿泊施設の中より、大阪キャッスルホテルへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 14:57:37

ロングソファーが置いてある意味が分からない。ライティングデスクが無く、読書や書き物が出来なかったし、部屋の照明が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年06月06日 10:17:53

いつも大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋設備の件、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
手入れが行き届かない部分が有り大変申し訳ありませんでした。再度お客様目線に立ち、館内のメンテナンスを行ってまいります。

お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 22:33:48

8月20日に宿泊しました。

他の方が埃を指摘されて、お返事もあったので
改善されている事を期待していたのですが、
残念ながら細部の埃は自然に目に入りました。

あと、深夜3時頃まで大騒ぎしているお客様がいらして辛かったです。
あれだけの騒ぎなら把握されていたはず。
夏休み料金なのか、けしてお安くはなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 12:42:53

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。前回ご指摘頂いていたにも関わらず、このようなことが再び起きてしまい、大変恥ずかしく思っております。本当に申し訳ございません。再指導を行いまして、今後このようなことがないように、気をひきしめてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるような、こちらの配慮が欠けておりましたことを、深く反省しております。重ね重ね、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル従業員一同、このことを真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいります。どうかこれにこりませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

サービス3

hirosimakomatiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

hirosimakomatiさん [60代/男性] 2023年10月13日 14:10:16

朝方廊下がうるさくて本当に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:32:59

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は騒音に関しまして、ご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
ご宿泊当日は土曜日で満室でした為、廊下も沢山のお客様が行き来されていたと思われます。

もし廊下やお部屋で大声での会話などが続く場合、お手数ですがフロントまで内線でお電話いただきましたら、スタッフが対応させて頂きます。
防音対策としましては、すぐにというわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。

またお泊りいただけた際は気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙:早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス3

kenjikubo3653さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

kenjikubo3653さん [60代/男性] 2023年07月11日 15:27:37

海外在住の者です。
日本に一時帰国した際に4泊させてもらいました。

エアコンが全然効かなかったです。
一括空調なので操作出来ないと言われましたが、フロントはものすごく涼しい。
その差を考えるべきだと思います。
何か改善しようという意識がないように感じられました。
客室とフロントが同じになるようにしてください。

とりあえず各階の各室、廊下、フロントの温度を計測してください。

宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月11日 18:52:58

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。

エアコンに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
一括空調の為お部屋ごとの温度変更が出来ず、扇風機の貸出しにて対応させていただきましたが、その後も快適にお過ごしい頂けなかった旨をお詫び申し上げます。
お泊まりいただいたお部屋の空調の効きが特に悪かったことが1つの原因と考えられます為、お客様のチェックアウト後に確認作業を行いました。

また、フロントと客室はエアコンの管理部門が異なる為、温度も異なるものとなります。
ですが今後、同じような状況でお客様にご不便をお掛けすることのなきよう、管理部と改善に向けて相談して参ります。

この度はご滞在にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 22:10:37

禁煙ルームでしたが禁煙フロアではないようで、エレベーターから降りるなり強いタバコ臭で気分が悪くなりました。
しかも禁煙ルームは長い廊下の奥にあり、いくつもの喫煙ルームの前を通りすぎなければならず、部屋に入ってもどこからかタバコ臭を感じました。
交通の便が良いので利用しましたが、残念ながら次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年12月06日 11:22:23

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、煙草の臭いに関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙部屋と喫煙部屋が同じフロアにある階では、前日の宿泊状況によって廊下にタバコの臭いが残る場合がございます。

完全ではございませんが、臭いを少なく出来る様に清掃の際など、廊下の消臭も併せて行うよう清掃担当者に申し伝えます。

末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

サービス3

ビショプーさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ビショプーさん [50代/女性] 2020年10月26日 20:26:51

7品の夕食
めちゃめちゃ期待したのに
一品がすごく少ない定食でした
がっかりです
朝食もはずれでした
近所のカフェでモーニングすればよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月08日 11:04:19

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

夕食及び朝食にて満足いただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただきます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。

当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 17:28:06

部屋は広く快適でしたが、バスタブに髪の毛が落ちていて残念でした。フロントも人によって対応が良かったり、良くなかったり‥‥。微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年07月13日 09:49:57

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底してまいります。
また、私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様に心地よくお過ごしいただけますよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 07:14:09

室内の清掃が満足にされていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月07日 09:08:23

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、室内の清掃が行き届いていなかった為、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきました貴重なご意見を社内で共有し、気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 22:24:11

何回か泊まりましたが、部屋が古く、綺麗な感じはしません。
ベッドの近くにコンセントがなく、携帯の充電に困ります。不便です。
フロントの方はいつも丁寧で対応も良く思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年04月07日 10:18:47

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。

また、コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。

スタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上に向けて励んで参ります。

またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 22:24:29

立地は 邸下に鉄道会社が新線も敷設して車輪走行低重音も、かってのこの館に馴染んだ利用者からして違和感はある。生業上の生命線である事も逆手に観光バスや三国人紛いな日本 地方人や年輩者も浮かれた醜態なのは、年中ケルト祭か、麒麟も老いればといふ現象かも。支持するSBが肴も退治して僅かに 快感。後は、中間選挙観察に没頭かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月04日 14:22:49

いつも大阪キャッスルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後も、お客様により一層お寛ぎいただけますよう、そしてご満足いただけますよう精進して参りますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます

お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 21:18:42

利用する施設は、やや大きい書店や 理美容教育機関と近い事も多い。この館は、室の設備もコンセントの位置等 時代との乖離は否めない。それを、人的資源の蓄積を手段として補っている。駅ビルに隣接して地下の食料商店群やかって行政が注力したOMMビル迄足を伸ばしたり、飲食を入手するのも、産業遺産的楽しみや実利的利特も強い蓋然性は高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年08月31日 15:51:18

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ホテル周辺はオフィス街ですので、観光地はあまりございませんが、飲食店はたくさんございますし、大阪市内や京都までのアクセスが便利で好評を頂いております。また、ホテルの設備等、古くなっておりますが徐々に改修しております。今後もお客様にお喜びいただけますよう努めて参りますので又の機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 21:30:01

立地は最高で京阪電車を利用したのですが、スムーズに移動することができました。
ただ、子供が廊下を走り回ったり、ドアを思いっきりしめたりあけたりと、21時まではがまんしてましたが、さすがに22時を過ぎても、子供と親らしき人の大きな声が廊下を行き来してたのには頭にきてしまいました。寝ようにも廊下で騒いでいるから寝つけずフロントに相談しようと思いましたが、ひたすら耐えました。他のお客さんも迷惑されたことと思います。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年04月28日 16:34:01

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

本来、フロントよりお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。

お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます、お客様の再びのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

コタ吉.さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

コタ吉.さん [40代/男性] 2018年01月10日 17:17:19

初めての利用です

隣の部屋からの話し声が聞こえて

夜の睡眠に影響でました

テレビの音も筒抜けです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年01月15日 14:51:18

大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

この度は、他のお客様の話し声など、せっかくのお休みの時間にも関わらず私共の配慮が至らなかった為、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう最善の注意を払ってまいります。

お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スーパーSE123さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

スーパーSE123さん [50代/男性] 2017年11月18日 23:32:56

部屋をエアコンを独立化して欲しい。(もしくは窓が開くように)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年11月19日 14:32:16

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

今回のご滞在、空調設備の件でご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
客室の温度調整は館内一括設定となっており、お部屋ごとで空調を設定頂くことができなくなっております、お客様には毎度ご不便おかけし申し訳ございません。

この度はご期待にそう事が出来ず大変申し訳ありませんでした。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 08:49:34

楽天で予約しだが登録無し。部屋の電話が故障、何故か時間置いたら復旧。あめは綿棒がない。でも、毛布を持って来てくれたり、ファブリーズも貸してくれる。改装したら、もっと高くても使う人多いはず。楽天システムどうなってるの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年10月26日 15:01:53

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お電話の故障によりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室内備品の管理、点検を再度徹底して参ります。
また、アメニティーにつきましては、綿棒などのコットンセットはフロント前にてご準備がございます。
ご案内不足により、ご不便ををお掛けしました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様にご満足頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

サービス3

Mr.E1970さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

Mr.E1970さん [40代/男性] 2017年07月28日 18:51:55

駅直結で便利でしたが、部屋が思った以上に古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年08月02日 12:48:20



アクセス面等では概ねご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
当ホテルは天満橋駅と隣接しております為、雨に濡れることなくホテルへお越し頂けるので、多くの方に大変ご好評頂いております。

お部屋が古くて気になったとのことですが、
只今、順次改装中でございます、ご了承くださいませ。

お客様の再びのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月11日 15:03:39

はじめての利用でしたが、部屋が壁や窓枠周辺の広い範囲にホコリが付着していた。
正直言って駅ビルに隣接した立地は良いが、ビジネス利用で寝るだけといっても部屋
のホコリが気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月12日 15:07:39

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃については、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は社内教育を強化し、再発防止に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 18:31:25

12月3日に宿泊しました。立地条件はまあまあでしたが、テーブル、ソファなどの備品も古く、清潔感にかける気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年02月18日 11:32:53

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を今後の課題に、環境造り・サービス向上に努めて参ります。今後とも大阪キャッスルホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★大阪みやげ付★『大阪いこか♪』プラン
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)【朝食付】★リバービュー★】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 20:29:40

家族で泊まったが廊下からの声が夜でも結構聞こえて気になった。朝食は子ども達も喜んでおり美味しかった。安いのでまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 17:24:07

この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご貴重なご意見、有難うございます。防音設備に関しましては改善点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしますが、迅速に対応させて頂きますので、ご容赦下さいませ。
これからもより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、日々サービス向上に励んで参ります。お客様のまたのお越しを心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪城を走ろう!】大阪ジョギングプラン
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】

43件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ