部屋4
james3452さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- james3452さん [30代/男性] 2022年06月27日 16:12:33
-
夕食の印象が非常に悪かったです。錦城閣での中国料理だったのですが、料理提供の際に料理をこぼされて荷物を汚されたのですが、あっと一言言って、無言でおしぼりを持ってこられ机の上に置かれたので自分達で拭きました。もしかしたら、中国人の方で日本語が堪能ではないのかもしれませんが、それにしても謝罪もなく非常に印象が悪かったです。荷物もベトベトになったので帰って洗濯しました。また、提供の際に料理の説明が一切なく、スペアリブを何か分からず食べたらスペアリブの骨で歯を痛めました。
宿泊の部屋は景色がとても綺麗でよかったですし、ホテルフロントの方も丁寧な接客で好印象でした。錦城閣での食事以外は満足度はとても高かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 12:43:26
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへの励みになる嬉しいお言葉を賜り大変光栄に存じます。
しかしながら、錦城閣での対応においてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見は錦城閣のスタッフに申し伝え、対応についても指導致しました。
今後お客様に心地よくご滞在いただけるよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】中国料理の名店『錦城閣』自慢のフカヒレ姿煮付きプラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】
部屋4
ビショプーさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ビショプーさん [50代/女性] 2020年10月26日 20:26:51
-
7品の夕食
めちゃめちゃ期待したのに
一品がすごく少ない定食でした
がっかりです
朝食もはずれでした
近所のカフェでモーニングすればよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月08日 11:04:19
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
夕食及び朝食にて満足いただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただきます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。
当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。
また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】
部屋4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月02日 17:28:06
-
部屋は広く快適でしたが、バスタブに髪の毛が落ちていて残念でした。フロントも人によって対応が良かったり、良くなかったり‥‥。微妙でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年07月13日 09:49:57
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様にご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底してまいります。
また、私共の対応において、残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様に心地よくお過ごしいただけますよう、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 02:19:41
-
テニスの女選手くらい、本気で 頑張って。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年09月23日 14:49:26
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のあたたかい励ましのお言葉を賜り誠に光栄でございます。
これからも末永く大阪キャッスルホテルへのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 01:15:22
-
行政からみの、大箱な館。避難面も含め意外且つがっかりの要素も存する。部屋は種類も多く 繁忙の具合や 他の客集団との関係で季節温度も凌駕する程に変化変動。純粋に他利用者に由る破壊に近い部屋も遭遇してしまい、この邸も好みとしている為か、幻滅している自我にも驚嘆した。周辺に美味を提供する施設も多数で、意欲あれば生涯を通じた幸福ともなる蓋然性。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
部屋4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月08日 13:05:32
-
1.シャワートイレの水流は、非常に弱く少ない。
2.室温管理不良。エアコンからの送風は外気と同じ。寒い。11/5~11/6の外気温度15~18度と思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月09日 17:45:21
-
この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お部屋設備の件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。水圧の件、至急チェック致しまして、修繕中でございます。誠に申し訳ございませんでした。空調に関しましては、温度調節ができませず、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルのサービス向上にむけ、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】
部屋3
hirosimakomatiさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- hirosimakomatiさん [60代/男性] 2023年10月13日 14:10:16
-
朝方廊下がうるさくて本当に困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:32:59
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は騒音に関しまして、ご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
ご宿泊当日は土曜日で満室でした為、廊下も沢山のお客様が行き来されていたと思われます。
もし廊下やお部屋で大声での会話などが続く場合、お手数ですがフロントまで内線でお電話いただきましたら、スタッフが対応させて頂きます。
防音対策としましては、すぐにというわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。
またお泊りいただけた際は気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙:早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
kenjikubo3653さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- kenjikubo3653さん [60代/男性] 2023年07月11日 15:27:37
-
海外在住の者です。
日本に一時帰国した際に4泊させてもらいました。
エアコンが全然効かなかったです。
一括空調なので操作出来ないと言われましたが、フロントはものすごく涼しい。
その差を考えるべきだと思います。
何か改善しようという意識がないように感じられました。
客室とフロントが同じになるようにしてください。
とりあえず各階の各室、廊下、フロントの温度を計測してください。
宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年07月11日 18:52:58
-
前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
エアコンに関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
一括空調の為お部屋ごとの温度変更が出来ず、扇風機の貸出しにて対応させていただきましたが、その後も快適にお過ごしい頂けなかった旨をお詫び申し上げます。
お泊まりいただいたお部屋の空調の効きが特に悪かったことが1つの原因と考えられます為、お客様のチェックアウト後に確認作業を行いました。
また、フロントと客室はエアコンの管理部門が異なる為、温度も異なるものとなります。
ですが今後、同じような状況でお客様にご不便をお掛けすることのなきよう、管理部と改善に向けて相談して参ります。
この度はご滞在にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】川沿いレストランの朝食バイキング付(40種以上)景色を眺めながら朝の優雅なひとときを!
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 11:57:40
-
夕食はフカヒレの姿煮は美味しかったが 全体に料理が雑で食器も味気なかったです テーブルクロスもビニールで古くいい感じがしなかった 朝6時から大きな声と歌声が聞こえ気持ち悪かった どこかの会社?の集まりみたいです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月10日 11:56:08
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のフカヒレにつきましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共もうれしく思います。
しかしながら、全体的な料理の雑さや味気ない食器、古い感じのビニール製のテーブルクロスや早朝から聞こえる大声や歌声とお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お食事に関しましては、お客様からいただきました貴重なご意見はレストランスタッフにも申し伝え、今後改善するよう努めてまいります。
防音に関しましては、私共ですぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。
お客様からいただきましたご意見を参考に、お客様にご満足いただけますよう今後改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】フカヒレの姿煮を堪能!! お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
部屋3
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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月01日 06:09:26
-
アポスタシエと言うより、鹿を追う者は山も視ず の状態。さすがにもう一フロア全料理階や全会社階となれば、どういう事態も進行しているか 周知ともなろう。隣館はインバウンド頼りで滑稽な頑張り 強力で有能な企業も近隣に在るかで影響されるのは地域の宿命。消費増税や万一の魔疹の流行迄は書店も近設といふ危険誘惑は あるが利用選択肢に止める蓋然性は濃い処。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月05日 11:48:36
-
いつも大阪キャッスルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を参考に今後もサービスの向上に日々努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 22:24:29
-
立地は 邸下に鉄道会社が新線も敷設して車輪走行低重音も、かってのこの館に馴染んだ利用者からして違和感はある。生業上の生命線である事も逆手に観光バスや三国人紛いな日本 地方人や年輩者も浮かれた醜態なのは、年中ケルト祭か、麒麟も老いればといふ現象かも。支持するSBが肴も退治して僅かに 快感。後は、中間選挙観察に没頭かな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月04日 14:22:49
-
いつも大阪キャッスルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後も、お客様により一層お寛ぎいただけますよう、そしてご満足いただけますよう精進して参りますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
部屋3
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コタ吉.さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- コタ吉.さん [40代/男性] 2018年01月10日 17:17:19
-
初めての利用です
隣の部屋からの話し声が聞こえて
夜の睡眠に影響でました
テレビの音も筒抜けです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年01月15日 14:51:18
-
大阪キャッスルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は、他のお客様の話し声など、せっかくのお休みの時間にも関わらず私共の配慮が至らなかった為、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう最善の注意を払ってまいります。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
部屋3
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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 08:49:34
-
楽天で予約しだが登録無し。部屋の電話が故障、何故か時間置いたら復旧。あめは綿棒がない。でも、毛布を持って来てくれたり、ファブリーズも貸してくれる。改装したら、もっと高くても使う人多いはず。楽天システムどうなってるの。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年10月26日 15:01:53
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お電話の故障によりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室内備品の管理、点検を再度徹底して参ります。
また、アメニティーにつきましては、綿棒などのコットンセットはフロント前にてご準備がございます。
ご案内不足により、ご不便ををお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前からの割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
driving1116さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- driving1116さん [40代/男性] 2014年10月15日 03:38:56
-
LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年11月03日 15:18:47
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
部屋3
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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月19日 09:48:28
-
数年前に宿泊し、朝食バイキングがよかった記憶があったので久しぶりに利用しました。
残念ながら、楽しみにしていた朝食はグレードダウン?しており、ご飯粒そのものがあまり
美味しくありませんでした。
良いイメージがふくらみすぎていたのかもしれません。
今後、この価格での宿泊は考えようと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年10月06日 15:28:50
-
先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご朝食の件、しっかりと受け止め、今後の課題にさせて頂きます。今後もホテルスタッフ、一丸となってよりよいサービスを目指し、努力して参ります。どうかまた機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 11:11:36
-
大阪のかつては老舗ですが、設備の老朽化、部屋の老朽化は否めません。立地は素晴らしく、老朽化分値段はリーズナブルで文句はありません。それだけに、フロントの対応が個人の良しあし、サービス精神に落差がありすぎ。女性は概ね良い対応です。一方で男性は、2日間宿泊し、笑顔なし、「行ってらっしゃいませ」のような言葉もなし、疲れを隠そうともしない。老舗の看板が悲しいですね。これなら、安かろう、セルフ多かろうのア○ホテル、東○インでいいや、になるかも。建物は疲れていても、気持ちに誇りを持ってください!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年11月06日 10:20:40
-
いつも大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘、最もでございます。ホテルで働く者として、このことを大変恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度自身の接客態度を振り返り、今後このようなことがないよう、努力してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 20:29:40
-
家族で泊まったが廊下からの声が夜でも結構聞こえて気になった。朝食は子ども達も喜んでおり美味しかった。安いのでまた利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 17:24:07
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご貴重なご意見、有難うございます。防音設備に関しましては改善点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしますが、迅速に対応させて頂きますので、ご容赦下さいませ。
これからもより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、日々サービス向上に励んで参ります。お客様のまたのお越しを心より御待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪城を走ろう!】大阪ジョギングプラン
- ご利用のお部屋
- 【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】
部屋2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 22:10:37
-
禁煙ルームでしたが禁煙フロアではないようで、エレベーターから降りるなり強いタバコ臭で気分が悪くなりました。
しかも禁煙ルームは長い廊下の奥にあり、いくつもの喫煙ルームの前を通りすぎなければならず、部屋に入ってもどこからかタバコ臭を感じました。
交通の便が良いので利用しましたが、残念ながら次はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年12月06日 11:22:23
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、煙草の臭いに関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙部屋と喫煙部屋が同じフロアにある階では、前日の宿泊状況によって廊下にタバコの臭いが残る場合がございます。
完全ではございませんが、臭いを少なく出来る様に清掃の際など、廊下の消臭も併せて行うよう清掃担当者に申し伝えます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得に泊まろう!お一人様・ご家族・お友達同士大歓迎!!秋から冬の旅に♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
部屋2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 19:36:45
-
設備が古く、立地は良いが、大阪いらっしゃいプランでしたが、残念な感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月09日 10:08:03
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはお客様からもご指摘頂きました通り、オープンしましてから施設も古くなってきております。私共の方で直ちに改善とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。
当ホテルは立地の良さで多数のお客様からお喜びの声をいただいております。
大阪メトロ・京阪電車「天満橋」駅の真上に位置しており、大阪市内はもちろん京都・神戸・奈良までお気軽に足を運んでいただけます。
しかしながら、大阪いらっしゃいのプランではすべてにおいてご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様にご滞在いただけるよう努力して参ります。
新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。
・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(23平米以上)★リバービュー★】
部屋4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
仕事で何度も訪れ一度泊まりたいと思っていて、初めて叶いました。しかし、テーブルに埃が積もっていてがっかり。ティッシュペーパーで拭いたら、凄い量。よくみれば床にも塵が目立つ。期待が大きかったので、がっかり。こんなホテルに憧れていた自分に嫌気がさしまして、投稿もおそくなった。
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大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お掃除の件でお客様にご不快の念をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたお声は、確認後すぐに清掃担当と責任者に申し伝えました。
真摯に受け止め今後同じことのなきよう、抜かりのない清掃と最終チェックを徹底して参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在に関しまして、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。