楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1337件中 1281~1300件表示

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年02月27日 16:43:14

今回の利用は2回目です。前回同様、部屋が広く、また、清潔な感想を持っており大変満足しています。
ただ、強いて希望を申しますと、毛布があればありがたいということです。
部屋は広いというということは、部屋の暖まりが遅い
ということになります。
床に就く際若干寒さを感じたというのが、懸念点です。
風呂に入ってすぐ寝れば解決はできそうですが、あくまでも強いて言えばです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年03月03日 11:26:58

お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
毛布ですが、フロントまでお申し付けいただきましたらご用意させていただきますので、宜しくお願い致します。御案内不足で失礼致しました。
またのご利用お待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年02月26日 11:49:33

2日間の滞在でした。マッサージつきのお部屋でした。荷物の置き場がなく、仕方がないのでマッサージ機の上においていたので、なかなか利用しにくかったです。窓はあるのですが、外は壁。お昼寝中、修理のヒトとなんどか目が合いパジャマ姿だったんで、恥ずかしかったです。布団に入ると痒く、アレルギーの方は向かないかもしれません。立地は最高でした。川の見えるお部屋はよさそうだったんで、時間はお金をだしてもそちらにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年03月03日 11:21:37

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。荷物を置くスペースの件、お客様により使いやすくご利用いただけます様、今後改善させていただくよう検討させていただきます。
当ホテルは只今ビル外壁のリニューアルの為、昼間作業をさせて頂いております。3月10日までには完了する予定でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。川側のお部屋のシングルユースもご用意させていただけますので、どうぞご利用下さいませ。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年02月23日 09:07:53

シングルの部屋が狭すぎました。デラックスシングルに変更お願いしましたら、ツインの部屋をデラックスシングルの価格で変更して頂きとても感謝しています。
朝食バイキングはちょっと種類が少なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年02月25日 08:42:55

ご利用いただき誠にありがとうございます。今回最初にとおしたお部屋が狭いお部屋で大変に申し訳ございませんでした。次回このようなことをなくすためにスタンダ-ドシングルとデラックスシングルを完全に分けてお部屋を提供することに致しました。朝食の件は、検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
     大阪キャッスルホテル 宿泊部

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2005年01月20日 20:06:24

出張でよく使わせていただいてますが、きれいで部屋も広くて満足しております。ただ、ズボンプレッサーが持っていかれて利用できないことがあります(利用が終わった宿泊客が速やかに返却してくれればいいのでしょうが)。各部屋に備え付けるまでは求めませんが、もう少し数を増やして部屋の近くに置いていただくと助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2005年01月22日 09:39:21

いつも御利用誠にありがとうございます。ズボンプレッサ-ですが、もし同フロア-になければ、フロントに御連絡していただきましたらお持ちさせていただきます。
御不都合おかけしまして申し訳ございません
貴重な御意見ありがとうございました。          大阪キャッスルホテル  宿泊部   

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2004年02月09日 18:07:31

ビジネスで予約しましたが室内にデスクがなく、低い丸テーブルと椅子があるのみでしたので文字が書きづらかった。室内に鏡がなく、外出時のネクタイ確認などはその都度、洗面所に入らなければなりませんでした。設備案内には「冷蔵庫有り」となっていたと記憶していますが、設備されていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2004年02月11日 00:55:22

大変にお客様、申し訳ございませんでした。お部屋の中ですが、机のある部屋とない部屋、又冷蔵庫のある部屋とない部屋、又鏡の無い部屋とある部屋がございまして、お客様を、その部屋に通す際には、十分注意するようにと日頃フロントには、いっておりましたが、このようなミスをして大変失礼致しました。今後このようなことがないようにフロントには、十分注意してお客さまが、快適にすごせる客室をとおすようにこころがけていきます。本当に申し訳ございませんでした。貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年12月12日 09:46:57

スタッフの対応も朝食も大満足です。一ランク上のホテルに泊まった錯覚さえありました。部屋の位置が悪かったことだけが難点でしょうか。風景が見えたら最高でした。夜暗くなってからチェックINして朝早くOUTする分には、いいかな?デパートの上なのでとっても便利でした。また今度は、リバーサイド側のお部屋に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年12月16日 17:38:22

今回ご宿泊していただき誠にありがとうございます。スタッフ一同1ランク上のホテルをめざしておりますので、次回来られた際にもそのようなサ-ビスができるように日々精進したいと思います。又リバ-サイドは、ただ今7200(税別)で枠を出していますので、次回よろしければ御利用下さいませ。貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 18:01:17

10月8日に出張で1泊しました。当日は修学旅行で小学生がきておりたまたま同じ8階でした。チェックインもほぼ同時で廊下は走り放題、大きな声は響きわたり、夕食後部屋で仕事をしていても9時過ぎ頃までガヤガヤとうるさくて寛げませんでした。子供達の気持ちも判らないではないが、他の宿泊者のことをもう少し学校側も考えてはと思います。
ホテル設備・サービスには問題なく次回も利用を考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年10月15日 05:12:05

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
団体のお客様のご宿泊がありまして、騒々しい時間が有りましたようで申し訳ございませんでした。個人のお客様、団体のお客様ともに快適にお過ごしいただけるよう心がけますので、今後ともよろしくお願い致します。
            

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年09月14日 01:01:29

仕事で2泊させて頂きました。駅の真上なので交通の便は最高です。玄関を出るとバス停(複数系統有り)で、地下に行けばすぐ駅だし、雨降り時には特にありがたい。駅ビルで気になるのが電車の騒音や振動でしたが、駅ビルとは思えないくらい静かでした。
しかし、朝5時過ぎ物音で起こされてしまった。トイレのドアがガタガタ音を立てていた。自分の部屋だけかもしれないが、換気扇と共鳴したのか少し気になった。換気扇のスイッチをバストイレのスイッチと連動して欲しい。
トイレはウォシュレットが付いててよかった。インターネットの端子が付いていたが、電話機のそばで机から離れていたのが残念。(机に端子を付けて欲しい)
シングルで予約したが、部屋はツインでした。しかし、ツインにしてはベットと壁の隙間チト狭い。部屋が川と反対側だったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年09月16日 17:56:26

今回ご宿泊していただき誠にありがとうございます。空調の件で音がでて大変申し訳ございませんでした。今後そのような事がないように十分ル-ムチェックをおこない注意していきたいと思います。貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 00:06:37

今回は、仕事の為、3泊させて頂きました。私の不注意でシーツを汚してしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。代償をと書を残させて頂いたのですが、最後まで何事もなかったように接してくださり、とても嬉しかったです。ホテルもとても静かな雰囲気で、安心してゆっくり休むことができました、本当にご配慮ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年08月28日 01:48:19

こちらこそ3泊もご宿泊していただき誠にありがとうございます。今後もお客様の事を考え優しい宿泊施設をめざしたいとおもいます。御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年07月12日 22:08:23

今回は仕事で利用させていただきました。
同じフロアーの宿泊者の声がかなりひびき廊下で大きな
声で歌ったりはなしたりと気になりました。
あと初日の朝、歯磨きをしようと思い歯ブラシを手に
とると、袋がきれいにあけられていて、気になりつつ
だしてみると、歯磨き粉はからで使用済のようでした。
たぶん、わざとではなかったとおもいますがもう少し
気をつけていただけたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年07月13日 08:05:02

このたびは、客室のことでお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変にもうしわけございませんでした。客室の廊下は、天井が低いこともあり、少し響く事もあります。次回そのようなことがございましたら、すぐに注意しにいきますので、御連絡下さいませ。またはみがきの袋の件ですが、前回のお部屋の清掃の時メイクの清掃者が完全にみおとしてそれをチェックする者の2重のミスかと思います。大変申し訳ございませんでした。客室清掃者とその責任者には厳重に注意しておきます。貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 21:58:33

7月9日に利用しました。シングルの部屋を予約していたのですが、当日はツインを用意してくれていました。部屋は広くシャワレットも設置されていてユッタリと過ごせました。
最初はホテルへの入口が分かりにくく荷物を持ってのホテル探しは大変でした。川と反対側の道路付近にもホテル案内表示が欲しいですね。
それとフロントの対応の悪さが目立ちました。
チェックイン時、フロントマン&ウーマンが2~3人居たのに先客(1名)が記帳している間、待っているのに声も掛けてこない。又、外出して帰ってきても先客(1名)の相談をしているのか、なかなかキーを渡されなかった。
フロントはホテルの顔だから客が不機嫌となるような対応は考えて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年07月13日 07:42:46

このたびは、私どものフロントスタッツフの対応の悪さでお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変にもうしわけございませんでした。お客様には、迅速に正確なサ-ビスをおこなうように日頃から教育しているつもりでしたがこのような事になり深く反省しております。今後このような事がないようにフロント一同に厳重に注意してサ-ビスを向上していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年06月28日 13:20:16

翌日のアクセスが便利と思い、京阪沿線の貴ホテルに6月25日、はじめてお世話になりました。
部屋にあった、ホテルからの距離別ジョギングコースの地図はよかったです。(私は利用しませんでしたが)ウエアの貸し出しもGoodではないでしょうか。(返却時のクリーニング代が具体的に書かれているともっといいかも)次回も宿泊させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年06月29日 14:56:44

今回ご宿泊していただき誠にありがとうございます。部屋に備えているジョッキングコ-スの地図は、好評いただいておりましてただ今ウエアのクリ-ニング代は、無料とさせていただいております。ぜひ次回宿泊の際に1度ご利用下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年06月07日 09:43:11

6/4に、シングルで予約していたのですが、部屋に入ってみると広いツインルームに変更されてたのでラッキーでした。(まるで、家に居るように快適に過ごせました)でも、少し贅沢を言ってみれば川が見える部屋の方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年06月09日 15:57:20

今回ご宿泊していただき誠にありがとうございます。ツインル-ムに変更する場合は一つとして客室に空室がかなりあり特別に御用意する場合ともう一つは、逆にシングルがふさがりオ-バ-している状態でツインル-ムにはいっていただく場合があります。ただ川沿いは、デラックスツインとなりますので、なかなか難しいと思いますが、次回宿泊される場合1度フロントに聞いてみてください。
貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年06月06日 23:24:28

6/9から2泊、お世話になります。
先日宿泊した際、感じがよかったので、一緒に予約した人と
キャッスルにしようかと話をしてました。
サイトを拝見していたら、広めの部屋と希望があれば
その旨伝えてくださいと記載があったので、
出来ればと思って書きました。
空きがありましたら、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年06月04日 18:05:53

仕事で利用しました。ロビーが7階にあるホテルは、変わっていると思いましたが、都会のホテルには多いのかな?駅に非常に近い割りに非常に安く泊まれて良かったです。仕事の際には、また利用したい。余談だが、夜の12:00に着いたので、地下鉄から簡単にホテルに行く方の出口が締まっていて、回りこんでホテルにたどり着くまで非常に苦労した。ホテルのせいではなうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年06月05日 19:06:24

今回ご宿泊していただき誠にありがとうございます。1番近い出口がしまっていて大変不都合をおかけいたしました。京阪の西口は午後11時になるとしまりますので東口をご利用していただきましたら便利かと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年06月02日 10:09:36

5月29日にシングルで1泊しました。当日空きがあるとのことでデラックスシングルに変更していただき部屋は広く快適に過ごせました。朝刊の部屋入れサービスもありこの値段、大阪中心部ということを考えるとリーズナブルな価格と思います。ただ1つの苦情は、朝食のバイキングが期待した割には品数が少なく1000円では高いと思いました。(当日小学生の団体が入っていたせいでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年06月02日 15:37:29

今回ご宿泊していただき誠にありがとうございます。お部屋は、空室がかなりある場合は、広めのゆったりしたお部屋で御用意させていただております。朝食の件でございますが、前日ご予約いただきますと800円(税別)当日は1000円(税別)となっておりまして団体がはいっていたからでは、ございません。品数につきましては、今後考慮させていただきます。貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 10:24:32

予約番号RY12134776で予約したものです。御社のホームページではデラックスシングルがありますが差額を御支払いすればそちらに変更可能ですか。可能であればおいくらですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 19:28:03

朝食の場所の展望がよくバイキングの食事内容も良かった。また泊まろうと思えるレベルであった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年05月18日 16:59:52

ご宿泊していただき誠にありがとうございます。朝食会場、バイキング内容をお褒めいただいた事で、また次回来られた時に同じような感想をいただけるように努力していきたいと思います。貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年05月10日 06:55:02

仕事で1泊しました。部屋は清潔で駅の真上にあり、とても快適に過ごすことができました。また泊めていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年05月10日 08:44:42

ご宿泊していただき誠にありがとうございます。また次回来られる時も快適に過ごせるように精進していきたいと思います。
貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 10:35:18

なるべく遅い時間チェックアウトのホテルを探して宿泊しました。
12時チェックアウトはありがたかったです。
大体の場所は知っていたが、ホテル入口が分かりにくく、
荷物もったまま探しまわりました。
部屋からの眺望は×3つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪キャッスルホテル<天満橋> 2003年05月07日 12:24:34

ご宿泊していただき誠にありがとうございます
。ホテルの入り口の件ですが少しわかりにくくて大変に申し訳ございませんでした。天満橋駅
西出口(11号階段あるいは12号階段)からすぐわかるようにはなっておりますが、そこまでの表示を考えないといけないと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。

1337件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ