楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

160件中 141~160件表示

風呂3

楽天わんさんさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

楽天わんさんさん [50代/男性] 2016年08月18日 18:26:18

京セラドームに行くのに泊まりました
地下鉄谷町線天満橋のすぐ近くなのでよかったです
甲子園に行くのも梅田に出て阪神電車と、交通の便は最高です
京阪シティーモールやその地下のコンビニも使えて、ショッピングや食事には不自由しません
大阪でレジャーを考えている方にはおすすめですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年08月22日 17:23:17

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

当館は、最寄り駅の天満橋駅からも近く、ショッピングモールとも隣接している為、様々な観光を目的にご宿泊されるお客様に大変好評を頂いております。
また、大阪にお越しの際は大阪キャッスルホテルにお立ち寄り下さいませ。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げてります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタジオトリプル(16平米)】

風呂3

さにょん♪さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

さにょん♪さん [30代/男性] 2015年04月18日 15:35:45

部屋が広く、かなり居心地が良かったです。結婚式場とかもある大きなホテルでした。

次は、ビジネス利用ではなくて観光で泊まりに来たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2015年04月19日 10:57:26

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、またお客様に喜んで頂き私共もとても嬉しく思っております。
大阪には観光スポットも多く、美味しい食べ物も沢山ございます。
大阪にお越しになられた際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年08月07日 20:06:03

女性の方の対応がとてもよく、とても気持ちよく過ごせました。行きたいところの乗り換えの仕方や、場所なども調べてくださったり、とても気持ちよく過ごせました。場所も食事するのも交通の便も、私の研修の場所からも本当に言うこと無しでした。難は、空調が弱にしては強めで、毛布が置いてありましたが、やはり夏は使う気持ちにはなれず、肌布団のようなものを置いて頂けるか、弱はもう少し弱めの方が良かったように思います。大阪に行くときには、また利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年08月17日 17:31:03

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足頂ける様、接客に磨きをかけて精進してまいります。
肌布団の件、ご貴重なご意見として今後のご参考に致します。
お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

風呂3

おじさんです9999さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

おじさんです9999さん [50代/男性] 2011年10月30日 22:25:32

駅上で近く、朝食が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年11月03日 18:00:11

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
お客様のまたのお越しを心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)【朝食付】】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 23:05:26

毎年桜の季節にリバービューの部屋を利用させていただいています。
今年も窓からの桜色の眺望がとても素晴らしく癒されました。
フロントの対応もとても誠実でいつも感心します。
勝手な言い分を書かせていただきますと
桜の満開オンシーズンの何日間に1名利用の川側デラックスツインの設定が
なくなってしまうのが残念です。
料金は高くても予約は埋まると思うのですが・・・
まあ、当然2名や3-4名の利用で十分満室になる時期に1名利用というのでは
需要と供給やコストの問題なので我儘は言えないのは十分わかっているのですが。
また来年満開までは少し早い時期に多少ギャンブルですが利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年06月12日 13:49:09

いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご貴重なご意見をありがとうございます。お日にちによっては、桜のシーズンでも空きに余裕がある場合は、川側のお部屋をご案内できる場合もございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越し、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン(23平米・1名利用)★リバービュー★】

風呂3

uma98さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

uma98さん [40代/男性] 2009年10月19日 08:51:23

東阪兼務のビジネスマンです。東京-大阪をいったりきたりしてるのですが、とにかく、立地がすばらしいと思います。翌日が淀屋橋方面へ出社ということもあり、非常に便利でした。朝の10分長く眠れるというのは、大変ありがたかったです。このようなビジネス応援プランがあるのがうれしいですね。おちついたホテルでこの価格はありがたいです。寝るだけの宿泊とはいえ、やはり、清潔感とか、おちついた感じとかが、宿泊するものとしては、重要であるとおもいます。また、利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。京橋方面、淀屋橋方面へ仕事があるビジネスマンには、とても便利なので、ご推薦させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月05日 15:56:22

大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
満足のご様子をお伺いでき、大変光栄でございます。
従業員一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】●5500円GOGOプラン●ビジネス応援プラン★限定10室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

風呂3

uma98さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

uma98さん [40代/男性] 2009年10月16日 14:11:43

天満橋(京阪)から直結できるすばらしい立地です。京橋も近く、ディープな大阪を思う存分満喫できました。夜景もきれいです。男二人の旅でしたので、ツインにとまりました。シングル2部屋よりも安く、さらに、広い部屋でしたので満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月03日 12:09:45

この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
満足していただけたご様子で大変光栄でございます。
大阪にお越しの際は、是非大阪キャッスルホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】♪ポイント10倍♪ビジネスおすすめプラン■朝刊1紙無料■
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 11:33:52

会社に大変近く便利でした。また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年09月01日 12:49:58

大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】♪ポイント10倍♪ビジネスおすすめプラン■朝刊1紙無料■
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)【朝食付】】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 21:38:11

他の人のコメントで電車の音が・・・と言うのがありましたが、私達家族は
誰も気になりませんでしたが、隣の部屋(機械室かな?)の音が少し気になりました。
立地条件、室内の雰囲気、窓からの眺めも良く、快適に時間を過ごせました。
また、大阪観光の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年08月26日 12:17:15

大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様がお泊り頂いたお部屋の近くに機械室がございます。恐らくそこから音がしたと思われます。お部屋に空きがございましたら、お部屋を代わっていただくことも可能でございますので、その際はお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】★大阪みやげ付★『大阪いこか♪』プラン
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)【朝食付】★リバービュー★】

風呂3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 01:35:13

ちょうど桜の満開の時期で
部屋からの眺望はそれはもう素晴らしかったです。
ぜひまたこのようなプランを続けていただけたらうれしいです。

スタッフの方々の対応もとても親切でした。

ロビーにいたお年寄りがチェックアウト時に
ここのホテルの滞在は安心する感じ。だと
話しているのを聞きました。


この時期にリーズナブルな価格で
宿泊できたのはとてもラッキーでした。




【ご利用の宿泊プラン】

デラックスツイン(23平米・1名利用)★リバービュー★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年04月14日 17:32:25

大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に思います。
全客室から桜が見れないのは大変残念でございますが、桜の咲く時期はお部屋からの眺めが良いと好評を頂いております。
お客様からのお褒めの言葉を励みに、従業員一同
日々精進してまいりますので今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン(23平米・1名利用)★リバービュー★】

風呂2

242424kazuyoさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

242424kazuyoさん [30代/女性] 2020年12月03日 00:37:10

部屋の広さは良かったです。
鍵をわざわざフロントに渡さないと行けないのが面倒くさいです。
後コーヒーも欲しいです。
部屋の空調が調節できないのがちょっとだめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月08日 14:28:49

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中貴重なお声をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

鍵の返却におかれましては、お客様にご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
鍵は1本しかございませんでして、万が一無くされますと、追加料金がかかる可能性もあり、念のため預からせていただいております。

お部屋でのコーヒーにつきましては、いただきましたご意見を担当者に申し伝え、今後の検討事項とさせていただきます。

空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空調は一括調整となり、お部屋では風量のみ調整可能となり、窓も専用器具で開けるようになっております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

風呂2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 11:03:41

良かった点
・部屋がきれい、広い
・観光スポットに立地するリバーサイドホテル
・旅の情緒を満喫できる
・ビジネスホテルでなく観光ホテルである
・部屋からの眺めがきれいで大阪に旅行にきた雰囲気がたっぷり味わえる
・ホテルとシッピングセンター、京阪および地下鉄「天満橋駅」がつながっており、アクセスもばっちり
・浴室とトイレがセパレートされている

悪かった点
・お風呂の浴槽が小さい
・お風呂に洗い場がない
・ドライヤーの風力が弱すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年05月06日 16:18:51

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

当館は大川沿いに面しており、ファミリータイプのお部屋からは大川や四季折々の景色をご覧頂けます。
また、アクセスの利便性におきましても大変多くのお客様よりご好評いただいております。

ファミリールームの浴室につきましては、現在少しずつリニューアルを行っている為、セパレート、ユニット両タイプのお部屋がございます。 
ドライヤーに関しましても、ご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
フロントにて貸し出しも行っておりますので、
ご希望の際はお気軽にお声掛け下さい。

また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】

風呂2

shiro206さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

shiro206さん [40代/女性] 2010年11月17日 21:29:41

以前大阪に住んでいたので、便利さは知っていたので立地で選びました。松坂屋の跡がどうなったのか気になっていたので、京阪モールで楽しめてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年11月29日 12:09:51

この度は当ホテルを御利用下さいまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)【朝食付】】

liners10さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

liners10さん [30代/男性] 2021年12月11日 00:32:27

翌日近隣での仕事が急遽入ったため前泊利用しました。
立地は駅直結で雨にも関わることがないので便利です。
近隣の飲食店もコンビニもあるため過ごすには一切不便がなく快適でした。

ナイトタイムであってもフロントスタッフは丁寧でホテルマンという雰囲気をしっかり持たれた方だったので気持ち良く宿泊出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年01月16日 15:41:39

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、アクセスの利便性に大変好評を頂いております。お仕事で疲れてお帰りの際も、大阪メトロ谷町線または京阪天満橋駅上に当館がございますのでビジネスでご利用のお客様にもご好評いただいております。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上に向けて励んで参ります

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】ミッドナイト宿泊プラン★チェックイン22:00以降★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 21:57:41

おまかせプランということで、ビジネスホテルより安い値段で、きちんとしたホテルのお世話になることができ、申しわけないくらいです。息抜きもでき、仕事が捗ります。また連泊致したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:06:28

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍でご利用頂くお客様へも大変、ご迷惑とお手数をお掛けしている事と存じます。
大変な時でございますが、当ホテルとしましてもお喜びいただけるサービスを提供できますよう今後も努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はおまかせ!】お部屋おまかせシングルプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 20:53:52

快適に過ごせるホテルです。
バー川面はいい店ですよ。
 客室のTVにBSデジタル放送も視聴可能にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月08日 10:51:08

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
重ねて、お褒めのコメントと貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見は今後、検討させて頂きます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 20:37:45

皆さんご利用下さい。
絶対に満足できるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月27日 09:11:13

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

光栄なお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく思います。
これからも、皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、更なるサービスの向上を目指して、努力してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 16:09:17

全てに満足できるホテルです。
 要望としては自販機の飲料をきちんと補充しておいて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月02日 09:38:47

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思っております。

しかしながら、自販機の飲料の件でお客様にご不便な思いをさせてしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は発注担当者にも申し伝え、今後はこのようなことが起こらないよう、気を付けて参ります。

末筆ではございますが、この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、尊大なお言葉を頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月09日 19:35:56

全てに満足できるホテルです。
 一つ質問ですが、製氷機でのロックアイスのサービスありますが氷を入れる器が部屋になかったんですが‥ポットに入れるのかな?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年08月13日 13:17:54

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はすべてにおきましてご満足いただきましたご様子を拝読し、スタッフ一同大変うれしく思っております。
ご質問いただきました件でございますが、わかりづらくて大変申し訳ございませんでした。
氷を入れる器はフロントにていくつかご用意させていただいております。
ご入用の際はフロントまでお声をかけていただきましたら、対応させていただきます。

次回はどうぞご利用くださいませ。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】

ゾロちゃんさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ゾロちゃんさん [50代/女性] 2018年08月07日 14:32:10

前回利用した時の印象がとても良かったのでまた利用しましたが、今回はラッキーなことにリバーサイドにグレードアップしてくださり、本当に嬉しかったです!
もともと大川の眺めが好きなのですが、部屋からゆっくりと眺めていると清々しい気分になりました。同行者も「とても良い部屋だね」と喜んでいました。
ただ、氷が欲しいなと思って宿泊階を探しても製氷機がなく、たまたま従業員の方が通りかかったので聞くと、製氷機は8階にしかなくてアイスペールもフロントで借りてくださいとのことでした。フロントに借りに行くと、その場で氷をいっぱい入れたアイスペールを渡してもらえたので8階まで行かずに済みましたが、少し不便に感じました。
それ以外は、今回こちらのホテルを選んで本当に良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年08月12日 16:33:20

大阪キャッスルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに、重ねて御礼申し上げます。

今回ご用意させていただきました、お部屋にご満足いただけたようで何よりでございます。

製氷機の件はお客様にご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした、
次回私共ホテルにお帰りいただける機会がございましたら、その際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう改善を図って参る所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

160件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ